続続といただき便。みなさん すみません。
画像があんまり 綺麗にみえません。 許してね。
祭りにご参加いただきました方から 続続 お礼びんが・・・。 もう すみません皆様。
いつくしんで 頂きますね。 ありがとうございます。
tomomoさんから
ハンドメイドの マグネット 6個も。 LIBERTYです。
可愛い金太郎あめ。 DEAN&DELUCAの商品です。クリスマスの柄で 通勤の車のなかで 1個ずついただいてます
アリガトね。 これからもなかよくしてね。
P1020733.jpg
P1020739.jpg

次は れがさん。 この間いただいたばかりなのに 。
猫のはんこ きましたよ。 家に。 う~~~~ん 可愛い。
美味しいチョコと 今も 作りたい病の 圧縮した(名前なんだっけ??)ヘアーアクセサリー。
カードはハンドメイドです。 きらきらして とても 上品な カード。
英語でかかれてます。(わかんねーーーー)
鳩サブレのマグネットも。  なんとも 可愛らしいよう。
れがさん 素敵なお品の数々  ありがとうございます。
これからも 仲良くしてね

P1020740.jpg

最後は エミリアスさん。  今回はじめて ご縁ができました。
素敵な パッチワークのお品を つくられます。癒されますよう。
可愛いブルーの小箱に いっぱい 愛らしいお品が。
完璧なハート。 ほんとかわいらしい。 わっちには 作れないお品たち。
そして リバキテイーの生地も・・・・・・・・。 これ もってないっす。
ありがとうございました。 こらからも こんな わたしですが 宜しくです。
P1020742.jpg
P1020744.jpg
P1020745.jpg
P1020747.jpg
P1020748.jpg
P1020749.jpg
ちびた 登場!!!  また 寝てます。  でも癒されるでしょう。
みなさん あと 5日 がんばりましょう。
[2014/12/26 19:29 ] | 日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<お正月のお花とおせち 完成!! | ホーム | クリスマスプレゼントと クッキーちゃん>>
コメント
ピンクのヘアゴムは「羊毛フェルト」です。
チクチクひたすら刺すやつ。
seibannbiさんの髪の長さとか知らなくて、もしショートだったらゴメン。w
娘さんもショートだったら、え~っと、食べかけのお菓子の袋を縛るときにでも使ってください。w

リバティのマグネットや、パッチワークの小物など、他の方の作品も個性があって素敵ですね。
わざわざご紹介の記事ありがとうございました!
[2014/12/26 22:55] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
皆さんからのプレゼント、どれもこれも素敵ですね♪
可愛いものがいっぱい!
ハイクオリティのハンドメイド、本当に愛を感じるわ。
こんなのが続々届いた嬉しくて舞い上がっちゃいますね。
スイマセン。。。ワタシったらもらいっぱなしで。。。
[2014/12/27 03:32] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22れがさん 
私は ショートなので 結べないの、 ごめんね。
でも 娘に もう とられました。
あんな 可愛いのに ・・・。 悔しい。
れがさんは おもろくて 疲れが トンじゃいます。
後ろ向きの猫。 ちびたは もっと お尻がでかいですが
よく にてるよう。
お菓子は 数分で お腹のなかですう。
また 色々 送るかも。 祭りなしで。
これからも 宜しく。    よいお年を。
今日は おせち作りの 買いだしにいきます。v-217

v-22sakuraさん
可愛いものいっぱい もらいました。
雑貨屋さん さがしても こんなすてきなの みつけられません。

sakuraさんも おきずかいなくね。
良いおとしを。
おせち ?? 作りますか??v-238
[2014/12/27 08:02] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんにちは♪
紹介ありがとうm(__)m
使ってくださいね。

プレゼント、たくさん届いてよかったね^_^

鳩サブレのマグネット、超可愛い!
DEAN&DELUCAの飴、可愛くて美味しくて大好きです!
お正月にDEAN&DELUCAの福袋があり、今は、東京に行けなくてもネットで予約できて、私は赤のバックにお菓子がいっぱいの福袋を申し込み、元旦に届くの待ってるの^^;
[2014/12/27 11:44] | URL | エミリアス #VwhHdBBk [ 編集 ]
>v-22 エミリアスさんへ
こんにちは。
思わぬ プレゼントが届き びっくり!!
素敵なお品たちで ほんと 嬉しいです。

赤のバックは もっています。
わたしと おそろですね。

赤は元気がでる色で 大好きです。
これからも 宜しくね。v-111
[2014/12/29 19:13] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんにちは、ご無沙汰してます。
おせちの買い出しなど、年中無休で忙しいですね!

可愛い素敵お礼便がいっぱいですね。(見てるだけのワタシですみません(。•́_•̀。))
その中でも猫のハンコから目が離せず…。
そのお方のブログのコメントにある鹿児島の人とは、私のことですよねぇ。 
コメントしたいのですが、小心者なので勇気がなくて! でも、頑張るわ!←ここで決意表明してゴメンよ。

ちびたさん抱っこして暖をとりたいわ~
ダブルヒートテック&貼るカイロでも寒いんだもの。
[2014/12/30 09:23] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
素敵なプレゼントが沢山ですね!(>艸<*)
さいごのちびたちゃんの写真と共に、
見てるだけでもほっこりとした気分になっちゃいました(*´ω`*)

…って、↓のseibannbiさんのプレゼント企画、
参加するぞ-!と意気込んでたのに、
色々とバタバタしてるウチに締め切りすぎてd (>◇< ) アウト!に
なっちゃった私です…・゚・(つД`)・゚・
次回はぜひ参加させて下さいね!!(`・ω・´)ゝ”

[2014/12/30 09:26] | URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/30 13:56] | | # [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
お久しぶりです。元気でしたか?? 毎日 グログ 覗いてます。
暮れのお忙しい時期にコメント ありがとうね。
そう 鹿児島のかたはあなたです。
れがさんのコメント がんばれ!!
凄く 可愛いかたなので すぐ 友達になれます。

牡蠣 凄いでしょう。 器用なんです。あの方。 ふふふ
ちびたは 抱かせてくれません。
でも 暖かいですよ。v-10

v-22けろよんさんへ
あら~~~ 残念。
次回は 是非。(いつになるか わかんないですが)
けろよんさんも忙しいのに コメント ありがとう。

お正月は どうするのかな??
家はお客様がみえるので 待機ですう。
来年も よろしくね。v-10


v-22みんみさんへ
この 忙しい時期に コメントありがとうございます。
いいんですか?? おきずかい ありがとうございます。
みんみさんに 参加して いただき 嬉しかったですよ。
こんな わっちですが また 遊んでくださいね。v-10
[2014/12/30 16:54] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
素敵にご紹介ありがとうございます!コメントが遅くなりすいません。。

今年もいよいよあと1日。
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
[2014/12/31 01:16] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
ちびたくんの姿がれがサンタのハンコとダブるww!

今年はとってもとってもお世話になりました!
本当にありがとうございます^^
来年も仲良くしていただけたら嬉しいデス♪
良いお年をお迎えくださいね!
[2014/12/31 13:04] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
この忙しい時期にコメントありがとうね、

そーなの ちびたに 似てる。
でも もっと お尻はでかい!!!

この1年のたちゃんには 本当にありがとさんです。
仲良くしてもらって 楽しかったよう。
こんな わっちですが よろしくね。

リバキテイーのポーチ。 もったいなくてつかえないんだけど
しまっておくと もっと もったいないから 2015.1,1
おろします。
もうだいたいの おせちができました、
あと つめつめするだけだから 今珈琲のんでます。

早くすませて 紅白みないと・・・。v-111
[2014/12/31 13:45] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
いま、夫&長男が出かけたので、やっとみなさんのところへのお礼参りをしているところです。
なかなかコメントが残せず、スミマセン。
seibannbiさんには、たくさんのプレゼントをいただき、ブログにもたくさんのコメントをいただきました!
どうもありがとうございました(^^)
年末年始は、いつも帰省しないで、自宅でのんびり過ごします。
私も夫も実家が遠く、移動だけであっという間に日にちが経っちゃうので。
夫の頑張りで、大掃除がずいぶん進みました!!
今夜は紅白を見ながら、新年を迎えたいと思います。
また、来年も遊びに来ますね(^^)
どうぞ、良いお年をお迎え下さい☆
[2014/12/31 14:49] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
seibannbiさんこんばんは^^
アッと言う間に大晦日ですw
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてください♪
ちびたちゃんもバンバン登場させてくださいね^^
良いお年を。
[2014/12/31 16:33] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
seibannbiさん、おせち出来上がったんですね。
我が家も大掃除が終わり、のんびりPCタイム♪
紅白、もちろん?みますよ~(^^)

今年はseibannbiさんと知り合えてとても楽しかったです。
来年も仲良くしてくださると嬉しいです。
[2014/12/31 16:45] | URL | いちごみるく #tLotD3lc [ 編集 ]
v-22年内に 体調もどってよかったですね。
今おせちがおわり いつも うちは 夕飯は すき焼きと いわしをたべます。
夜10:00ころ 年越しそばを 食べます。

今年は 掃除を 超手抜きしてしまいました。
なんとか 廊下のワックスかけだけ すませましたけど・・・。
いつもは 脚立にのぼり 玄関を みがくのですが 
やめちゃった・・・。   へへへ

こちらこそ 楽しく お仲間にいれていただき ほんとに ありがたいです。
感謝  感謝  でございます。
お友達もいっぱいできて 幸せでございました。
こんなわっちですが また らいねんも あそんでね。

では 紅白みます===。v-238
[2014/12/31 18:05] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22kokoさんへ
コメントありがとう。
ミルちゃんは もう だいじょうぶですか??
ほんと 良かったね。

こちらこそ ありがとう。
楽しい1年でしたよう。
色付きの文字ちびた 意外にファンがいるから
登場させます。
わたしこそ 宜しくね。v-119
[2014/12/31 18:10] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22いちごみるくさんへ
はい。 たった今 おせち 出来ました。

紅白 楽しみに みますよ。
大好きなSMAPもでますから。
2015  1-11 12
名古屋ドームのSMAPライブ 参戦ですう。
きゃーきゃー いってきます。
(笑)仲良くしてもらい ありがとうです。
また 来年も 遊んでくださいね。v-10
[2014/12/31 18:33] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/96-b22d6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |