しずかさんから 素敵便。
あれ?? 私 はずれですよ。 なんで こんな いっぱいの 愛らしい ドイリーちゃんたち。
魅惑のお色の 2点もの お宝。
いいんですかあ~~~。 しずかさん。

P1020715.jpg
これ?? 編む人の頭の中。 どーなってるんでしょうか???
ぜってい できねえ~~~。 (誰??か のりうつった。)
敷物にはむりですから 額をかってきて かざります。
P1020716.jpg
P1020717.jpg
P1020724.jpg
そして みなさんのとこに 登場してる いちご?? ぶどう?? 
アクリルたわしらしい?? つかえねえ~~~。
飾っときます。 しずかさん こんな愛らしいドイリー ありがとうございます。
あと ごめんなさい。 お菓子を 撮影前に 食べてしまい 画像が・・・・。

これからも 仲良く 宜しくです。
[2014/12/19 23:30 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<業務連絡です。 | ホーム | のたりんさんから 素敵便。>>
コメント
わーいわーい、ご紹介ありがとうございます~。
え?額に入れて飾ってくれるんですかっ!?
やだ、もうちょっといいヤツ編んで送らなきゃ。
どんなレースがお好きですか?お色は??
(…そういえば、私、編む編む詐欺師です(爆)

いちごだかぶどうだかのタワシちゃん、大掃除のお供にどうぞ。
ぼろくなったらまた送っちゃいます。
こちらこそ、これからもよろしくです<(_ _)>
[2014/12/20 13:23] | URL | しずか #SJrwdS7k [ 編集 ]
こんにちは^_^

今、秘密のオマケ便が届きました。
ハズレなのに、こんなにたくさん、申し訳ないです^^;
忙しかったでしょ、ペコリ
でも、とっても嬉しいです♡
すぐに食べたくなってますが、写真に写してからと、見ています。
リバティも好きな色に柄、名前ど忘れしました…サンジ…何とかかな(笑)
また、ブログに遊びにきますね。
[2014/12/20 13:26] | URL | エミリアス #VwhHdBBk [ 編集 ]
v-22しずかさんへ
コメント ありがとうございます。

もう 嬉しい言葉ありがとう。
ぶどうちゃんは しばらく 飾ってから 大切に
つかいますね。
あと 10日 頑張りましょう。

v-22エミリアスさんへ
素敵な作品を おつくりになるあなた様。
パッチワーク 師匠とよばせてください。
masakoさんとともに。
こんなんでいいなら 遊びにきてね。
[2014/12/20 19:59] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こちらにもしずかサンタからの素敵便が!(o'∀'人)
「ハズレに当選!」という感じでしょうか(笑
ん~、seibannbiさんのはぶどうに見えるわw
私もドイリーは撮影小物として使わせていただいてますが、
それ以外の時は台紙に入れて飾っております( *´艸`)
[2014/12/21 05:27] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22のたりんさんへ
しずかさんの GETしちゃったよう。
お色が魅惑的でしょう??
ゆきのさんのもGETしたので 額を いっぱい買ってこなくちゃね。でも 日本家屋で こんなおしゃれのにあうかなあ??
あの 3点セット 毎日 眺めてから 会社いきます。
ありがと。  ちゅ (投げキッス)v-10
[2014/12/21 09:24] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
土曜日の朝ポストのぞいたら(金曜の午後3時にのぞいたら無くて、その後見れなかったのですが)来てました~!
ありがとうございます~!早速ブログに載せるべく写真を撮りまくりましたが、ブログにも書いたようにただ今画像が貼れません・・・ToT
準備だけは万端です。許可無く載せる気マンマンです。
他の方のコメント同様、なんですか!あの大量のオマケは?!すごいです~なんか可愛いのばっかりで。
応募は遅いわ、書くとこ間違えるわ、の私なのに素敵なものをたくさん本当にありがとうございました~
[2014/12/21 13:00] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
v-22みんみさんへ
到着ほうこくありがとうございます。
喜んでいただけたようで よかったです。
こちらこそ 遊んでもらい すみません。
これからも 覗いてくださいませ。v-25
[2014/12/21 17:28] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/93-b00483d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |