お祭りご応募ありがとうございました。
メリクリプチ祭り ご応募ありがとうございました。
5名 いなかったらどうしよう???と 心配でしたが なんと 14名の方にご参加
いただき 感激しております。

物が たりなくなり いろいろ 追加で ご用意するという 嬉しい悲鳴です。 ありがと。
では きょうの 20:00 ころ 抽選します。

参加いただいた 14名の方  確認のため お名前 みてくださいね。

ゆきのさん     kokoさん    tomomoさん   れがさん   エミリアスさん
torishigeさん    しずかさん   みいさん     のたりんさん    ひなかなそらさん
ぶんたんさん    sakuraさん   いちごみるくさん    みんみさん  
では  夜 のぞいてくださいませ。
P1020645.jpg

画像は ちびたの おしりとしっぽです。
失礼しました。
[2014/12/14 09:22 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メリクリプチ祭り 当選者 発表です。 少し早いけど。 | ホーム | 3度目の 倉庫 探検記。>>
コメント
ちびたちゃん、きれいなしっぽだね〜(^ ^)
昔、実家にいた猫でガチャガチャなカギしっぽのコも居たんだ♫
しゅるって滑る長いしっぽは優雅だよね♡

はーい( ´ ▽ ` )ノ
今夜、楽しみにしてまーす!!
[2014/12/14 10:29] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
さむ~~~~~い。 そちらも 雪ですか??
岐阜の平野部ですが 雪がふってます。
いつも 来ていただいて ありがとさん。

今 娘が 箱根に彼氏さんといってます。
箱根饅頭をたのんでおきました。
楽しみ。 食べることしか 頭にない 母ですう。
では 夜 また お待ちしてます。

当たって欲しいです。v-25
[2014/12/14 11:15] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
集計お疲れ様です!
発表楽しみにしていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

美尻に萌え~♪
帰省したら私もにゃんこを存分にモフってきます!
[2014/12/14 12:39] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22みいさんへ
はい。 今回は 頭がこんがらない様にしました。
ほんと手抜きですみません。

こんなに たくさんで 何か 送るものを。
と 妄想が 楽しみです。
では あとでね。v-10
[2014/12/14 12:52] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんばんは。
ちびたくんのしっぽ、お上品デスなぁ。
どこから撮っても、カッコイイです。

抽選の準備大変ですね。
ぼちぼちでいいですので、頑張ってくださいませ(*・∀・)尸。
[2014/12/14 19:30] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
あなた様とは ご縁がたくさんあるみたい!!!

また あたりで~~~~す。
ハートは 凄く いがんでるから ご了承ください。
クリスマスには 間に合うように 発送しますので。

また あそんでね。v-25
[2014/12/14 20:03] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/90-359c85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |