ゆきのさんのプレ企画。 当たりましたあああ。(小躍り)
snow drops* ゆきのさんの プレ企画 あたりました~~~。
激戦を 勝ち抜き 見事GET!!!   天使のはんことともに。  うふ

あこがれの ゆきのさん作 スクエアー ドイリー お嫁にきました。
あれ??
もっと 大きな ドイリーが 綺麗なお色目の 華麗な ドイリー
こんなの いただいて いいんですかあ===??
そして ブログの可愛いサンタのお菓子と コーヒーが・・・。
大好きです。コーヒーは 3杯は、毎日 いただきます。
明日 早速 会社へ。  お昼に いただきます。

P1020683.jpg
P1020684.jpg
P1020685.jpg
あれ???
どこからか ちびたが。
物色中。     そして ねらっているらしい。
じ========い。
アカンよ。これは わたしのだあ~~~~~。
ゆきのさん ありがとうございました。 お手紙も いただき 幸せです。 

これからも 仲良くしてくださいね。
P1020686.jpg
P1020687.jpg
[2014/12/09 19:58 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<3度目の 倉庫 探検記。 | ホーム | お礼便。いただきました。>>
コメント
| |д・) お邪魔しま〜す。

うわぁ♡
素敵にご紹介くださり
ありがとうございます!!

貴重な1ページをワタクシなんぞのためにお使いくださり感謝致しますm(_ _)m
seibannbiさんのお好きなピンク色が保管箱に無くて寒そうなブルーになってしまったのですが、模様が綺麗に編めたのが嬉しくて大切に保管してたドイリーなの♡

小躍りしてくださりありがとう(^ ^)
ぜひ可愛がってあげてくださいまし♫

これでseibannbiさんも勇者便リストに自動登録されましたー (˘ㅂ˘ )
いつ、何が届くかわからない謎の便←怖いわ。笑
おほほ♡
ちびたちゃん、写り込んでくれてありがとう(^ ^)今日も癒された〜
[2014/12/10 06:28] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
今回は ありがとうございました。 ブルーも好きなお色ですのよう。大切に保管されてたのに よかったんですか???

わたしの お友達リストにも 自動登録されました。あは。v-10
ドイリーは どういうふうに 飾ろうか また 妄想中。
昨日は 有給をもらったので お友達とお茶してから ひみつの
オマケ便にいれる クリスマスのお菓子をかいに。
それだけでも 楽しかった。
ちびたは また 200g 太りました。v-12v-15
[2014/12/10 07:16] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ちびた、狙ってます狙ってますw
ゆきのさんの当選おめでとう!

ネコさんも冬は太る時期なのかな?
え?私?
私も太る時期みたい。おかしいなぁ。w
[2014/12/10 22:33] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ

また 隣で すやすやと 寝てます。

私も 昨日 体重が1kg 増えてた。

今日は 800g 減ってたので スイーツを 食べる。
なんか 美味しいのよね~~~。
なんでも。

これから 忘年会 Xマス お正月 新年会・・・・。

でも 我慢するのは イヤ。
だから 運動しないとね。v-10
[2014/12/10 23:02] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
やっぱり、ゆきのさんプレゼントは太っ腹で素敵ですね~当選おめでとうございます。seibannbiさんのゆきのさんブログでのコメントで気がつきました。「ほよほよ天使」のハンコ!他のハンコもいちいち可愛い!気づきませんでした~封筒にも細かいチェックさすが。私はプレゼントに夢中だった・・・
[2014/12/11 14:04] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
v-22みんみさんへ
そーなんです。 当たっちゃた。 クリスマスプレゼント もらった
ようで 嬉しい>>>

おまけのほうが 大きくて びっくりしました。
お友達が たくさんできて 毎日 覗くのが 楽しみです。

インフルがはやってるから きおつけてね。v-74
[2014/12/11 19:19] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/88-da57ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |