お礼便。いただきました。
写真が また ぼけてます。 ごめんなさいねえ^^^。
kokoさんから お礼便 いただきました。
なんと 大阪にいってきたようと 箱で・・・・・・・・。(大阪の恋人)
中身は バニラクリームの入った ラングドシャー
もう お腹の なかに 収まりました。  へへへ

そして なんと 可愛い お手紙が・・。 ピンクのくま?? の 裏側に。
駄作を もらって 頂き こちらの方が ありがたいのに。
そして たくさんの ラッピングようの りぼんや シール いっぱい。





P1020654.jpg
P1020652.jpg
またまた ちびたが 入ってきます。  カメラをむけてると 絶対 入ってくるように なりました。
モデル気分なんでしょうか??
この度は 本当に ありがとうございました。
癒されたよう。

P1020656.jpg
P1020653.jpg
[2014/12/06 20:22 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゆきのさんのプレ企画。 当たりましたあああ。(小躍り) | ホーム | お待たせしました?? 祭り開催です。>>
コメント
おはようございます(^ ^)
癒しグッズがたくさんですね♫
子どもの時からシールとか好きなので見てるだけでニコって笑顔になります。

ちびたくん、いいなぁ。
かわいいお顔だからモデル気分で写り込んでくれるの大歓迎ですわよ〜笑(〃艸〃)♡じゃんじゃん入って〜



[2014/12/08 09:56] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
わざわざすみません∑(゚Д゚)
ご紹介ありがとうございます(*^^*)
食べて頂けて良かったです(o^^o)

ちびたちゃん‼
可愛すぎ♡
どんどん写真に入りこんで〜(*^^*)
[2014/12/08 16:35] | URL | koko #- [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ

いつも いの一番に きていただいて 本当にありがとうございます。
超 忙しいであろうに ありがたいです。

メタボのちびたですが 癒されます。
また 入りますよう。
宜しく。v-111

v-22kokoさんへ
今回はお気ズカイありがとうございました。
お菓子は 家族みんなで いただきました。
なくなった おじいちゃんにも お供えしました。

シールや リボンも ラッピングが 大好きですので
超嬉しいです。
大切に いつくしんで つかいます。
寒くなります。 風邪 ひかれませんように。
マンモス・・・・・。 お宝 ありましたよう。v-25
[2014/12/08 16:46] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
土日来れずに今日やっと来ました~・・・すっごい遅ればせだわ!
オーナメント・・うちツリーなしだしな。ん?でもポプリつき?車でもいい?ハッでもあんなきちゃない車ではあの可愛いハートちゃんがあっという間に真っ黒よ。ダメヨ~ダメダメ
ならば、ハンカチに包んでバッグに入れて持ち歩くのは?ハンカチも香るし、バッグがきちゃなくてもハンカチで防げるわ!香りがなくなったらバッグチャームにでもしたら表に出せるわね。
13日まで応募いいんですよね?('0')/ハイ 参加します。いろいろ妄想しましたが・・・当たってもいないのにアホでした。wにゃんこちゃん前世はきっとモデルさんだったのでしょうね。
[2014/12/08 17:27] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
v-22みんみさんへ
ほんとは コメントは 応募のとこだけど 特別に 受け付けます。

でも バックチャームは だめです。
なぜって?? 持ち歩くような 出来では ないのですよ。
いがんでますから・・・・。

いろいろ 妄想していただき ありがとう。
フリーマーケットで 多肉かって来ました。
小さくて 可愛いよう。
また ブログに UPします。
抽選 お楽しみに。
参加 ありがとね。v-25
[2014/12/08 19:17] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
今ちらっと寄ってみて気づきました。すみません!
前の記事に書かなきゃいけなかったんですね!失礼しました。
特別に受け付けてもらいありがとうございます~
本当にすみませんでした・・・
[2014/12/08 22:07] | URL | みんみ #A88JW1hU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/87-d196fb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |