お待たせしました?? 祭り開催です。
おまたせで~~~~~す。 メリクリ プチ 祭り 開催です。

今回は 少し 変わっていますよ。  どんな====????
LIBERTY 5種類を 使って   ハートの ツリーオーナメント 作りました。
裏は赤のフリースにタデイングレースを チョイス まんなかに キラキラひかる 石がありますよう。

柄は 選べません。 当選した方 5名様に ランダムで おおくりします。(5名いなかったらどうしましょう???)

そして いつも 遊んでくださる あなた様に。
ひみつの オマケを 送ります。
これも なにに なるは 到着まで お楽しみで。
これが 1番 重要です。
とにかく 素人の 私の 駄作ですので これでもいいようと もらってくださる方
ご参加ください。
こちらのコメント欄に 応募くださいね。
どなたでも 結構です。
いつも遊びにきてくれる あなたさま。
たまたま きた あなたさま。
全てに方 対象でーーーーーーす。
期間は 12-5   から  12-13まで
12-14 よる 8:00 コロ 抽選します。
宜しくおねがいしまーーーす。










P1020667.jpg
P1020663.jpg
P1020666.jpg
DSC_0693_convert_20141205195550.jpg
[2014/12/05 20:13 ] | 日記 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<お礼便。いただきました。 | ホーム | 2人めの ベアー 完成です。>>
コメント
はいっ(^O^)/
宜しくお願いします!!

今日を楽しみにしてました〜♡
当たりますようにっ
[2014/12/05 20:23] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
はい(^O^)/
私もよろしくお願いします♡
ワクワク楽しみにしてます(*^^*)

マンモスフリマ行かれるんですね。
私はまだ迷い中…
行くなら日曜日になりそうです♬
[2014/12/05 21:09] | URL | koko #TNMEEIK6 [ 編集 ]
私もお願いします♪
赤がかわいいですね~(^^)

↓新しいベアーもめちゃくちゃかわいいですね♪
[2014/12/05 22:29] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
「ひみつのオマケです。」なんて可愛いわぁ。^^

私も参加させてください!
我が家のツリー、娘に飾りを任せたら、赤系になったので
このオーナメントにピッタリです。w
[2014/12/05 22:43] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
時々おじゃましてましたが、初コメで応募でよろしくですm(__)m
いつぞやは、ヤフオクお世話さまでした^^;
時々、masakoさんのブログで一緒になりますね。
私の方も明日までほんの気持ちのプレゼント企画をしているので、良かったら^_^
[2014/12/06 00:51] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
間に合ってよかった!
夜は製作していたらもうすでに11時!とあわてて寝たので・・・(^_^;)
ハートのオーナメントかわいい!
ハート型って結構難しいですよね。
タディングレース付なんてステキです。
当たるといいな。
[2014/12/06 07:35] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
か、かわいい~❤
参加させてください。
リバティとフリースで、ふっくらしてて、ふにふにしたくなるわぁ。
タティングに石ってところが、大人っぽくてステキ。
当たりますように。

↓倉庫スゴイ。楽しそう!
行ったら破産しそう。でも行ってみたい。でも危険。(脳内で葛藤中)
[2014/12/06 08:11] | URL | しずか #SJrwdS7k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/06 08:25] | | # [ 編集 ]
初コメになります。いつもコメント有難うございます(*´ω`*)
楽しみにしていたのにすっかり出遅れました(・ε・` )
私も参加させていただけると嬉しいです。

ハートにするのって私には難しくて(歪なハートにしかならなくてorz)とっても可愛いと思います♪

↓のクマちゃん可愛いです~‼うちだと間違いなく娘にとられます( ̄∇ ̄*)ゞ
[2014/12/06 18:22] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
ハートが 意外に むずく いがんでますけど~~~~~~~~。
いいですかあ??

v-22kokoさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
フリマ 頑張って いきます。
てか 今日は 雪 びっくりしたね。

v-22tomomoさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
ぶたにみえると 娘に いわれた。
ちょっと へこむ。
そまの木漏れ日 おいしかったよう。

v-22れがさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
ハートになってませんが いいですかね(^^)
あすは マンモスフリーマーケット いってきます。

v-22エミリアスさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
素敵な作品ばかり。 恐縮です。
あまりの 駄作で がっかりするよ。

v-22torishigeさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
ハートは難しい。 みごとに いがんでます。
これで いいですか?? 
フェイスブックも やって 凄いね。
応援してますよ。
[2014/12/06 19:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
うおっ!出遅れた!∑(゚д゚*)

麻呂も是非参加したいでおじゃる!
表も裏も可愛いぃ~!
相変わらず細部まで凝ってる~!すごいなぁ!

我が家は大きなツリーはないですが、
玄関が何となくクリスマス仕様になっておりますw
(和建築だからw)
[2014/12/06 20:16] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
お寒うございます。
雪降ってるんですね。
こちら鹿児島の桜島もうっすらと白い帽子を被ってます。

今頃で申し訳ないけど、応募して良いかしら♡。
赤とリバ、気分はクリスマスですのぉ

ツリーは最近出してないので、もし当たったら車に飾っちゃおうと思ってますv。
で、ヒミツのおまけもちょー気になってるw

↓くまさん、ピンクのリボンズがアクセントになって可愛いわね。
[2014/12/06 21:20] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
v-22しずかさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
ハート いがんでますけど~~~~~。
いいですかね。

倉庫は 魔性の場所です。が m1400えん(liberty)
ありえないでしょう??
また 後日 倉庫の 写真 UPします。
びっくりしますよう。

v-22みいさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
いがんでますよう。 見事に・・・・・。あは
ベアーは マカロン柄なのに わからないという 結末。
でも きにいってます。

v-22のたりんさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
体調大丈夫ですか??
寒くなったから 気おつけてね。
結構 不細工な 作品ですが いいですかね??
うちも 和建築です。
おしゃれなの 似合いません~~~~~。

v-22ひなかなそらさんへ
いらっしゃーーーい。
ありがとう。
もちろん。まってたんだよう。
じつは これは ちょっと ポプリがはいってて 密かに
かおります。
お車にも 大丈夫。でも ハート 見事に いがんでますけど。

くまさん。 やっぱり ジェニーズ・リボンズが 可愛いですよね
(自分で 満足 あははは。)
[2014/12/07 22:11] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんばんは♪
はじめてコメントさせていただきます!そして楽しい企画に私も参加させていただきたいです♪
キュートなハートちゃん達、とってもかわいいですね!
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[2014/12/08 21:09] | URL | ぶんたん #JvQfqRII [ 編集 ]
v-22ぶんたんさんへ~。 

いらっしゃいませ。

こんな 拙い ブログに きていただき ありがたき幸せ。

モチロン 参加 OK ですうう。
抽選 楽しみに。 
でも 素人ですので 作品には 期待しないでえ

また 覗いてくれたら 嬉しいです。
[2014/12/08 22:49] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
駄作だなんて、とんでもない!可愛いですよ♪こんな可愛らしいオーナメントが似合うお家には住んでおりませんが、応募させていただきます。よろしくお願いしまーす(^^)/
[2014/12/09 00:43] | URL | sakura #- [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
いらっしゃい^^^^^^。
来てくれて ありがとう。

いやいやいや=====。
すんごく いがんでるんですう。
わかんないように 写真 とってますが。
まあまあまあ   駄作なんです。
こんなの のせて ほんとは ちゃっと 後悔するくらい。

でも 抽選 楽しみにしててね。v-25
[2014/12/09 07:45] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
きゃーっ!ギリギリセーフかしら?
ちょっとバタバタしていて応募が遅くなってしまいました(*'ω'*)
前回応募しそびれてしまったので、今回は間に合ってよかったです。
[2014/12/12 23:16] | URL | いちごみるく #tLotD3lc [ 編集 ]
v-22いちごみるくさんへ

はい。応募は 12-13までですから 大丈夫ですよ。

でも 恥ずかしい 駄作ですがあ~~~。
いいですか??
ハート いがんでて 皆さん こんなんに 応募していただいて
心が 痛むくらいです。
でも 嬉しいです。
12-14 8:00ころ 抽選します。v-25
[2014/12/12 23:36] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/86-71edb65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |