素晴らしい 贈り物 あこがれの方から
とても 大きな つつみがあ^^^^^。
先日の 私の 駄作たちの 祭りに 参加いただいた masakoさん。
お礼にと 仙台で 有名な 萩の月。
そして なんとなんと ブログで 紹介されてた 超 超 可愛い リバキテイーのポーチ。

なんと 愛らしい 全部 キテイーがあ~~~~。
凄いなあ いいなあ ほしいなあ と おもってた お品が
我が家に 今 あります。

ほっぺを つねって たしかめてるところです。
内布も全部 キテイーちゃん ですの。

P1020621.jpg
P1020622.jpg
P1020623.jpg
P1020625.jpg
P1020626.jpg
直筆の お手紙まで。 もう 信じられないくらい 幸せです。
実は 11-20 今日は 結婚記念日なのです。
旦那さんからは なにも ありませんが 今日は 素敵な プレゼント いただきました。
あこがれの masakoさん。 本当に ありがとうございました。
これからも 宜しく おねがいします。P1020627.jpg
P1020628.jpg
追加の生地。
知人から こんなの いただきました。
N さんや Rさん  が 欲しがりそうな   生地 ですよね。(分かる人はわかるよね??)
これを リメイクして トートバックに してみようかなあ・・・・・ と おもいます。
[2014/11/20 23:47 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<布バカ 全開 と 今日の スイーツ | ホーム | コレ なーんだ??>>
コメント
うはぁ(〃艸〃)
あちらで覗き見してた素敵作品が
こちらにいらしてたのねっ♡
素敵ね〜

結婚記念日でしたか(〃艸〃)♡
おめでとうございます!!

わは。確かにあの方たちが好きそうな布ですわね〜♫

《 感謝祭 》ご参加くださりありがとうございます。うれしかったです(^ ^)抽選まであと少しお待ちくださいね♫
[2014/11/21 06:36] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
v-308結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良くお過ごしくださいね♡。

リバティのキティお好きですものね!!!
ナイスタイミングなプレゼント良かったですね。
バッグの中、好きなものが増えますね~

あの先生方がお好きな前掛けをどうアレンジ、されるのか!
楽しみです~。
[2014/11/21 08:05] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
結婚記念日、おめでとうございます。
何と私も昨日結婚記念日でした(^^)
入籍した日と結婚式をあげた日が違うのですが
昨日は結婚式をあげた日です。
旦那さんには、どちらか一つにしてと言われていますが( *´艸`)
masakoさんのキティちゃんのポーチ、とっても可愛いですね(*^^)v
実は、すご~く前からmasakoさんのブログには訪れています。
masakoさんの作品が載っているコットンタイムという
雑誌も持っておりまする。←隠れフアンです(^^)
[2014/11/21 11:38] | URL | いちごみるく #tLotD3lc [ 編集 ]
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

まさか「R」は私じゃないだろうな・・・布シブすぎ!w
男前な前掛け(?)、そのまま使っても笑えますwww

masakoさんのキティリバティ、柄がたくさん楽しめていいですね。
masakoさんのブログを拝見してきたら、手芸もだし木工もされるすごい方ですね。
さらにインテリアが雑誌に載るなんて!素敵すぎる。
[2014/11/21 22:00] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
そーなのよ。 来ちゃいました。 大 大 大好きな リバキテイーちゃんが。 masakoさんの作品ですよ。もう しばらく 眺めていたい。
祭り いっぱい 参戦しちゃいました。
当たるといいなあーーー。

v-22ひなかなそらさんへ
アレンジ 期待しないでね。
センスが ないの。 でも 面白いから やってみますね。
素敵なの 届きました。
もう 一生 大事にします。

v-22いちごみるくさんへ
ありがとうございます。 一緒の日なんて 嬉しい。
キテイーのポーチ もう 感激して まだ 興奮がつずいてます。
やっぱり masakoさんのファンですか??
私は ずうずうしく コメントしちゃってます。
v-34

v-22れがさんへ
わかりましたか?? そー あなた様ですよ。
こういう生地 超 得意でしょう??
コレ 見たとき すぐ 2人のこと 思いました。(笑)

masakoさんの ブログ 素敵ですよね。
あの方は ほんと 凄い方です。
ドイツの 本にも 載ったんですよ。
ピンクの フェリシテが 大好きな マダムですう。
[2014/11/21 22:55] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
かわいい~キティちゃんのパッチワークのポーチ。
あの方かしら?
ってブログでしか知らないですけどね。(^_^;)
キティリバティかわいいんだけど商用不可なので値上がりしてるし買ってないです。(^_^;)
[2014/11/22 05:55] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
v-22torishigeさんへ
そーなんです。 あの方なんですよ。
お忙しい方ですが 送ってくださいました。

キテイーLIBERTYは 商標不可ですから 買えません。
自分で作ろうかと 生地は買ってありますが 勇気が・・・・・。
いつか こういう パッチワークを やってみたい
妄想中です。v-111
[2014/11/22 15:40] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
まさか結婚記念日だったなんて!
ナイスなタイミングで到着しましたね(笑)
喜んでもらえて、こちらまでとってもうれしくなってしまいました。

みなさんのブログやコメントを見ていると、
なぜかこちらまでふんわり幸せな気分になってしまいます。
ブログをはじめるまでは、こんなに多くの方と
ネットでお話できるなんて思いもしませんでした。
本当にありがたいです。

みなさまのコメントもありがとうございます!
ブログも見て下さって、とてもうれしいです!
これからもどうそよろしくお願いします♪
[2014/11/22 23:13] | URL | masako #- [ 編集 ]
v-22こんにちは。 コメントありがとうございます。
そー 結婚記念日でした。
家族からは なにも ありませんが (聖子にいったら ほ~~~~でおわり) 笑

旦那様からも なにも ありません。
毎年のことです。 でも 健康で 普通に暮らすということが 一番
幸せですよね。

大切にします。 我が家の家宝です。
本当にありがとうございました。
でも いつか カインズホーム いってみたい。

寒くなります。 お体 ご自愛くださいね。v-238
[2014/11/23 08:12] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/81-4d61d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |