お気に入りの作家さんから お買い物
憧れの 作家さん   YUKARさん。 エリジアンのLIBERTYで 小さい トート オーダーしました。
この方は 本当に 素敵な 生地あわせや 丁寧な 仕上がりで 惚れ惚れします。

半年前に オーダーしたんですが まだ 未熟だからと・・・・・・・・・。 残念。
でも minnneで販売されてたのを みて もう一度 メールで お願いしました。素敵ですう^^^^。
ハンカチはおまけでいただきました。 おそろです。
P1020568.jpg
P1020571.jpg
P1020569.jpg

そして こちらは みるくの雑貨屋さん ましゅまろみるくさんです。
よしえの がま口。 上品で 素晴らしい。
はんかちは またまた おまけです。 嬉しいですう。


P1020572.jpg
P1020573.jpg

お菓子は むすめが USJへ。 お土産で^^^^^^す。
可愛い 引き出しに なってます。
チョコとクッキー    美味しくいただきました。
ちなみに 今日は SMAPのナゴヤドームのライブにいってます。

P1020566.jpg
P1020565.jpg
P1020567.jpg
P1020581.jpg
ベンテンドーの栗粉餅。 美味しいですよう。
こちらは 以前 いいともで 伊藤英明が おすすめした お店です。
当時は 3ヶ月まちでしたが 今は買えますよ。
実家は 近所ですう。
[2014/11/08 20:23 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヤギ皮トートの 巾着完成。 | ホーム | もう クリスマスバージョンです。>>
コメント
USJのお土産!
こちらも美味しく頂きました~☆
引き出しになってるなんて、いいですね。^^

素敵な作家さんたちですね。
私もハンドメイド仲間からお声がかかり、12月か1月にワンデーショップをしよう、という話になりました。
その時はseibannbiさんから頂いたタグ、使わせてもらいますね☆
[2014/11/08 22:48] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
早速お役にたって 嬉しいですう。v-10

また 頑張れますね。 なにか イベントあると テンシヨンUP!!!
忙しくなりそうです。

寒くなるから 大変ですが、 当日は お天気になるといいです。

がんばれ=======。v-238
[2014/11/08 23:15] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんにちは(^ ^)
エリジアンのセット素敵です〜♡
いいなぁ♡

栗粉餅、、、気になるわ〜
[2014/11/09 11:23] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/09 20:28] | | # [ 編集 ]
v-22acoさんへ
お忙しいのに ありがとうございました。

承知しました。

更なる ご活躍 お祈りします。v-34
[2014/11/09 21:04] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
おそくなりました。 エリジアン 素敵なLIBERTYですよね。

緑がはいると 元気がでます。
小さめでほんと 可愛いですよ。

栗粉餅は 最高に美味しい。
栗きんとんより 好きかも。

ひとりで 食べました(^^)v-34
[2014/11/10 20:07] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/75-8ac4df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |