ヤギ皮を買いました。 ワインレッドの 素敵な色。
P1020501.jpg
P1020502.jpg
P1020503.jpg
日暮里で ヤギ皮を買いました。 無謀のも トートバックに しようと思いかいました。
500mlのペットボトルと 比較しました。
かなり でかい!! これは たためないので 新幹線に 乗るときも 邪魔になるくらいの 大きさです。
材料を 買うところから・・・。  手縫いに なると おもいます。
ボルドーワインみたいな素敵な色です。
イメージどうり仕上げたいなあ~~~~~。

こう ご期待。(誰もしていないよね。????)CIMG0922.jpg
CIMG0575.jpg
CIMG0675.jpg
追加**************************
わがやの ちびたです。
可愛いやつですよう。 わたしの部屋で いつも 寝てます。
ある 作家さんの ご希望で お見せしました。
[2014/10/29 16:29 ] | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヤギ皮 トートバック 完成しました。 | ホーム | びっくらこいた イヤゲモノ??>>
コメント
うおーちびたくん可愛い!
2枚目、舌出てますね? 出るよね~。
3枚目の写真が一番のらおに似てる気がする~。
アゴの下キレイ。つか、全体的にキレイ。
うちののらおは、どんくさくて水飲むのが下手なのと口の中が汚いのとで、
アゴの下ニキビだらけだし、白い毛の部分が茶けててきちゃないのですよ~。
いやーしかし、ほんとうに猫っていいものですねぇ~。

アコガレの日暮里。ステキな色の革。都会はいいなぁ。
(東京に行ってもいつも日暮里がお休みなタイミングの悪い女)
[2014/10/29 20:57] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
v-22yuki*さん 早速 訪問ありがとう。

ちびたは きれいですか?? そんなことないですよ。
最近 メタボなのです。
v-411お腹まわりがあ~~~。 旦那様とそっくりです。

日暮里は 東京旅行でいったんですよ。 岐阜ですよう。 田舎ですもん。

でも ちょっと田舎の岐阜は結構気に入ってます。
また のらお君 宜しくね。

今週末 ヤギ皮 がんばります。v-476
[2014/10/29 22:45] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
確かに、のらおさんとはちょっとお顔が違うな。
ちびたさんもフワフワですね~。
これからの季節、重宝しそう。(違うかw)

ヤギ皮!!!
厚みとか縫いやすさとかよくわかりません!w
出来上がりを楽しみにしていますよ。^^
[2014/10/29 22:56] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
そーなんです。 冬は 重宝します。 暖かい。
夏は 大変ですが。 足元に寝てるので 寝返りするのができないのでちょっと 不便です。
でも 可愛いので 全部 許しますよう。

ヤギ皮は 結構 薄くて 軽いのです。
多分 帆布の9号くらいかなあ??
今日 穴あける 器具がきたので やっと とりかかれます。
さて ほんとに できるのかなあ??
不安になってきた。v-12
[2014/10/29 23:50] | URL | seibannbi #gIYQI5Sw [ 編集 ]
きゃ(〃艸〃)
ちびたくん、べっぴんね♡

のらおくんもべっぴんです♡
猫の可愛さ丸出しな寝姿にデレデレします・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

舌出てるのヤバい♡
つんと触りたくなる。
我が家は犬だけどやっぱり舌がちょびっと出るの。手がムズムズするけど我慢です!

素敵なお色。
楽しみにしてますよ〜!!
[2014/10/30 14:13] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
ちびたクン、はじめましてこんにちは。
癒しポーズがとってもカワイイっすね。
これからもチョコチョコとお写真を載せてくださらないでしょうか。
私にも、癒しをおすそ分けしてくださ~い♡。

ヤギ革、いいお色ですね。
新幹線の中でのお姿を想像してニヤニヤしてしまいましたぁ。
どんなバッグが完成するのかとても楽しみにしています♪
[2014/10/30 16:42] | URL | ひなかなそら #Zog/ag.A [ 編集 ]
ヤギ皮、興味津々です!
ステキな色~♪♪

そしてちびたくん。
やっぱりかわいいー(о´∀`о)
また載せて下さいね♪
[2014/10/30 18:19] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
ちびたが みなさん 可愛いとほめてくれるので 嬉しい!!
のらおくんは 高尚な猫ちゃんです。

比べ物に ならないくらい。
ちょっと 色が似てるくらいです。
でも 親バカで 可愛いんですよう。

ヤギ皮のこと ブログに のせてよかったのか??
大丈夫か心配。(上手に出来ない可能性が・・・・。)

でも ほれた ヤギ皮でした。v-34
[2014/10/30 19:20] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ

チビタ可愛いですか??
嬉しいですううう~~~。
親ばかですので すみません。
可愛いやつです。 時々 のせますね。

ヤギ皮 色が 素敵で 買いましたが どんなんが 出来るか
心配に なってきました。v-12
[2014/10/30 19:27] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22tomomoさんへ
お久しぶりです。

ヤギ皮 いい色でしょう???
がんばってみますね。

ちびた 可愛いでしょうか??
ありがとうございます。
結構 みなさんが いってくださるので 時々
のせちゃいますううう~~~~~>v-10
[2014/10/30 19:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ちびたくん、萌え~!
癒し写真、また楽しみにしてるよぉ!

革まで巻きでお買いになったとはー!∑(゚◇゚ノ)ノ
でも本当に良いお色♪
そうか、ヤギ革って9号帆布くらいなんだ…
家庭用のミシンじゃさすがにダメですね~(^-^;
どんなバッグができるのかしら(o'∀'人)
[2014/10/31 07:03] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22おはよう。 朝 早いですね。
ちびた・・・・・・・・。萌え~~~ですか?

時々 登場させますから よろしくね (^^)///

ヤギ皮は 価格は そんなに しないんですよう。
LIBERTYの 3分の1 くらいですう。

運ぶのには 大変でしたが・・・・・・・・。
皆様の期待が 大  大  大  なので あせってきました。

でも 何とか 完成させたい。v-34
[2014/10/31 07:28] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ヤギ革…!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
しかも、綺麗なお色ですね( *´艸`)←赤系大好きw
こちらだと革なんて、
ハガキ大のはぎれサイズ位しか売ってないので、
こんなに大きなサイズが売ってる日暮里…。
遠くに住んでる私には、行くに行けない桃源郷のようです(笑)


ちびたくん、可愛い&凛々しい…!
ウチは生まれてこの方、
人間とインコ以外の生き物と同居したことがないので、
猫ちゃんが家にいるのはどんな感じなのかしら( *´艸`)
と思ってしまいますw
[2014/11/01 06:12] | URL | 眼鏡@けろよん #wXyEZioA [ 編集 ]
v-22けろよんさん いらっしゃいませ~~~~。
私も田舎ですよう。
日暮里に行きたくて 今回 同窓会をかねて いってきました。
夢のような場所で 諭吉が 飛んできました。
コレに出会ったとき トートバック 作りたいと
妄想してしまいました。
どんなんできるかなあ~~~。
ちびたが来る前は 芝犬のマックがいました。
4年まえに16歳で 他界しまして つらいときなど
抱きしめて 泣いてました。
ペットは いやされますよう。もう 家族の一員です。
またよかったら 遊びにきてね。
ひそかに けろよんさんの ブログ みてます。
v-34
[2014/11/01 08:36] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/72-ba9848a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |