びっくらこいた イヤゲモノ??
でっかい====。びっくらこいた イヤゲモノ???
れがさんから こんな でかい プレゼントが。

P1020535.jpg
中身はこんなに いっぱいです。  美味しそうな お菓子(いちごみるくさんとおそろだあ==)
明日の お昼に もってこ。
むすめの お弁当のも もたせようかなあーと思います。

P1020540.jpg

そして なんと バンビがついた 布巾 。  これ れがさんが ほったんですよね??
かわいらしいなあ==。  使えないかも。  チャームもいっぱいいただきました。
P1020541.jpg
P1020543.jpg

こものいれやマステも・・・・・・・・。 ブルーグリーンは 大好きな色です。
なんで わかったですかねえ??
ミシンのメモクリップ。 うさぎのりんごは 可愛い はんこです。
嬉しい===。 ほしかったんだよ。 れがさん作 はんこ。
P1020544.jpg
P1020546.jpg
P1020548.jpg
最後は ラブレターです。 れがさんらしい おもろいメッセージ。
ププっと 笑ってしまったよ。
こんなに たくさん ありがとう。 3倍くらいになって 帰ってきた。
お疲れなのに すみません。 こんな やつですが 今後とも よろしくね。
[2014/10/27 20:50 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ヤギ皮を買いました。 ワインレッドの 素敵な色。 | ホーム | フランス製リネンとジェニーズ・リボンズの巾着>>
コメント
いちごみるくがこちらにも~!(いちごみるくさんの所でも拝見してきました)
雑貨もたっぷり~!素敵なプレゼントですね♪
たくさん届いたチャームはさらに素敵に飾られるんだろうな。

本日、叔母からハロウィンのお菓子が届きまして、
明日の息子のランチバッグに忍ばせようと思っております。
seibannbiさんと考えることが一緒だ~と思わずニヤリ♪
[2014/10/27 22:48] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
なんだか、袋だけデカくなっちゃって。(汗)
素敵にご紹介ありがとうございます。

チャームの福袋というのを以前買ったことがあって、
でも全く使い道が分からず、タティングとか付けるの上手なseibannbiさんに使ってもらおうと。
使い道教えて~。w

アナ雪巾着、使ってるよ。^^
こちらこそ、これからもよろしくね☆
[2014/10/27 22:55] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
雪はまだふってますか??
いちごみるくの飴ちゃんは もう いただきました。
娘の おべんとうにも 忍ばせて。
仕事おわりや お昼に ちょこっと 甘いものを
たべる 至福のとき。 いやされますよね。

こんなにいっぱい いただいて いいのかな??
また 創作意欲がわいてきます。
ありがたいですう。v-34
[2014/10/31 00:58] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
いちごみるくは もう お腹のなかです。
いっぱい いただいて ありがとう。
チャームの使い方おしえてなんて あなた様。
私なんかより ぜんぜんお上手ですのに。
小田原は何度もいってますよ。
れがさんにあいたいなあ~~~。
v-34
[2014/10/31 01:18] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/71-246b9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |