フランス製リネンとジェニーズ・リボンズの巾着
P1020510.jpg
P1020512.jpg
P1020511.jpg
なかなか鋏がいれられないほど 気にいってた フランス製のリネン。 巾着になりました。 口ぬのはLIBERTYのジェニーズ・リボンズのビエラです。  裏側は まいどの タデイングで おしゃれに。

コレは自分用です。 ローカーの鍵や ハンカチ入れに。  おしゃれではないですか??(自己満足)


P1020525.jpg
P1020526.jpg
そして ちょうど 北海道物産店が。 白い恋人のソフトクリーム。 美味でした。
お友達との ランチは 中華の天津飯のミニコースです。  食べすぎた===。P1020521.jpg
P1020522.jpg
P1020523.jpg
P1020524.jpg
P1020529.jpg
jr名古屋高島屋のH.Hで クリスマス使用の ミニ タペストリー
ハガキサイズですが 価格は 9800円。 まじっすか???
買わないけど 可愛い。 友人が靴下のキット購入。 2000円だったかな??
ピンクの生地はよく見て見て。 クリスマスの柄ですよう。
買いました。      反省です。  布ばかですがな。
[2014/10/26 22:42 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<びっくらこいた イヤゲモノ?? | ホーム | 40周年 リバキテイー と ハロウィンリース>>
コメント
鋏をいれる勇気入りましたね。
けど、形になった物はいつも身近にバッグを中とかに忍ばておけるので、それもまたいいですよね。 
私、バッグのなか見てひとりでニヤニヤしてる。

ソフトクリームと天津飯美味しそー。
白い恋人の味、自分も味わいたい♡。

[2014/10/27 00:18] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
v-22ひなかなそらさんへ
私も 作家さんの ポーチなど カバンの中は LIBERTYの小物であふれてます。
いつも ニヤニヤしてますよ。

白い恋人のソフトはクリームの味が して ぺろっと
食べました。 中は 人で あふれてて お寿司やさん (かに)
は 長蛇の列でしたよ。
クーポンを 使って あのコースで¥600 円です。
安いでしょう。
v-218
[2014/10/27 07:25] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
こんにちは(^ ^)

おお♡ 素敵なフランスリネン!!
リボンズのカラーが引き締めてくれて、これまた素敵な組み合わせですな〜♫

白い恋人のソフトクリーム食べたいわぁ(〃艸〃)
ホビーラさんのハロウィン系キットを開封もしてないくせにクリスマス系キットもポチったキットバカです♡笑
[2014/10/27 16:07] | URL | ゆきの #Pgx1ivrg [ 編集 ]
v-22ゆきのさんへ
お^^^^。
ゆきのさんはキット集めですか??
もう ハロウイン 終わりです。 可愛いキット完成品 みたいな==。

このリネン 素敵でしょう??
このリネンは しっかりした生地で 愛らしいです。
LIBERTYくらいの 価格ですから 赤ちゃん買いです。 
まだ 少し 残ってます。 なににするか 楽しみ。

バカどうし 仲良くしてね。v-344
[2014/10/27 22:29] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/70-4f3659ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |