ヨシエのブラウスと 追加のハンカチ
P1020419.jpg
P1020420.jpg
P1020421.jpg
オーダーした ヨシエのブラウス。 maya&yuiさんです。仕立てが素晴らしく ほれぼれします。
このヨシエの色合いが好きです。
ハギレを買ったので これにあわせて なんか つくろうかなあ~~~。
っと 思います。
これに カーデガンを あわせて 東京旅行へ いこうかな。


P1020415.jpg
P1020416.jpgP1020414.jpg
P1020413.jpg
追加のハンカチが完成です。 このキジ 初めて つくりました。 結構かわいいなあ~~~。
あと 100均で マステ収納の入れ物 5本はいって 可愛い。

最後は tetoteで 注文が はいりました。 嬉しい~~~。
キテイーちゃんの封筒で 発送しました。
可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[2014/10/07 19:50 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
<<LIBERTYが3割引き??? | ホーム | 一目ぼれ ちいさなくまさん かずん。>>
コメント
ヨシエのブラウス、女性らしくて素敵ですね。
買われたハギレで何が出来るのか楽しみです。お揃いの物って特別ですものね。
わたしのヨシエはまだまだ先になりそう。
そのためにはロックミシン買いたいけど、どれを買っていいか全くわからず…。

頂いたプレゼントの中にキティちゃんのペーパーがあったので、担任の先生にメッセージを書きました。可愛かったですよ~。

それと、コロコロさんのコロンとポーチをポチしました!。
届くのが楽しみです。
[2014/10/08 06:54] | URL | ひなかなそら #v9.UHGPg [ 編集 ]
v-22
ひなかなそらさん。
ヨシエのブラウス 素敵でしょう??
この 色は 凄く 上品で お気に入りです。
いつまでもきれますよね。
オソロの小物は今週まつ がんばります。

キテイー・・・  使っていただいてありがとう。
そんなとこで 活躍するなんて。 嬉しいです。
コロコロさんの あのポーチ もってます。
べージュのパフです。
形が可愛い>>> 意外に はいります。
毎日 活躍してます。
たのしみですね。
v-111
[2014/10/08 07:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
素敵なブラウスが届きましたね(^^)
Yoshie大好きな私には、ノドから手が出るほど魅力的です♪
ただ、私の顔立ちには、Yoshieは残念なくらい似合わない…orz
seibabbbiさんの着こなし、楽しみにしていますよ!
着画、ぷりーず!!!
[2014/10/08 07:47] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
v-16v-22コロコロさん。
ヨシエ 素敵ですよね。 とくに この墨色が好きです。
少し 色が はいって なんて 上品なんでしょうか??

これが 似合うとはおもわないですが とにかく 好きなので
買っちゃいました。 ピンクのパンツなんか 合うかなあ~~と
思います。画像プリーズ?? う=====ん??
[2014/10/08 16:36] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
同じく着画プリーズ!
素敵なブラウス~!(*≧艸≦)
私もyoshie好きです!

ハンカチ大量生産しましたねー!
そして細部までこだわってて、裏側もとってもおしゃれ!
タグが可愛いなぁ♪
[2014/10/10 05:19] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
> v-22のたりんさん。 もう 体調は大丈夫ですか??
>
> ヨシエ みんな やっぱり 好きですね。
> この 墨色 大好きなんです。 一件 地味にもみえますが
> ちらちらと ピンクやブルーが 入ってる。
>
> 来週 東京にいきます。 吉祥寺や日暮里で 雑貨やさんめぐりしてきます。
> そのときに着ていこうと思ってます。
>
> ハンカチ 可愛いですか??
> ハギレ消費で 作ってみました。
>
> 朝晩 気温の差が激しいですし 台風もきてます。
> お気をつけくださいね。v-119
[2014/10/10 07:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
素敵なブラウスですね♪
お気に入りをきてのお出かけ~楽しみですね。
ハンカチの量産もスゴーイ。
どれもこれも手を抜かず、きちんと仕上がっていて、
見ていて気持ちがいいわ♪
本当に可愛いな♪
[2014/10/11 07:06] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22sakuraさん 台風がまたきてますね。
また 作業が 中断されて 収穫に 影響しそうですね。
大変ですが 頑張ってくださいね。

ヨシエは本当に素敵で大好き。・・・LEBRTYの可愛らしい花柄も大好きですが
墨色のヨシエは 上品で 癒されます。

念願の雑貨屋さんめぐりです。 楽しみ~~~。
また 記事UPします。 覗いてくれたら 嬉しいです。

ハンカチは 手なんかこんでないですよう。
皆様のスキルに比べれば。
まだまだ 日々 勉強しないと。 がんばりますねv-111
[2014/10/11 07:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/61-ffd30587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |