クラフト店 いってきました。

P1020281.jpg
P1020276.jpg
P1020280.jpg
P1020284.jpg
P1020286.jpg
9-14・15  岐阜駅のなかの アクテイブ Gで クラフトフェアーいってきました。
滋賀のKII工房さんのトート 去年 生成りのトートを買い お気に入りのお店です。
今回は 小豆色の 縦長トート なかなかない色で きにいってます。

そして この セピア色の 絵葉書。 三重県の作家さん。
大好きな 猫です。  ウサギも可愛い>>>>。
P1020278.jpg
tetoteにも でてる 作家さん。LIBERTYのペンたて。
可愛さにやられました。P1020287.jpg
P1020288.jpg
P1020289.jpg
こちらは お土産でいただきました。  神戸に 息子が ポルノグラフィテイのライブに。
珍しく 買ってきてくれました。   もちろん もう ありません。 へへへ・・・・・・・・・。

今日は横浜のライブにいってます。

札幌のお土産です。 弟が買ってきてくれました。
食欲の秋。 困るな~~~。 美味しすぎて 体重があ~~~~~>
[2014/09/20 19:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やらかし祭  発表******!!! | ホーム | 祭。 明日 締め切りですよ^^^。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/51-496c1e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |