お買いものとクロスステッチとドライブ
ピンクッション3個 また 出来てます。
ハギレで 出来るので ちょこっと・・・・・・・。







トーカイでほしいものがあったので来店したら 見つけちゃいました。
引きそろえ糸みたいな毛糸・・・・。   可愛い。  ラッピングに使ってもいいし ブローチ作ったら
可愛いかも???   妄想してます。 この時間が 楽しい。
70%オフで141円
素敵なお値段でした。



やっと やりかけました。  伊勢型紙のきもの模様 クロスステッチ。
練習がてら 簡単な図案を選びました。
いつできるかわかりませんが やってみます。
どう刺すのか 勉強しながら・・・・・・。






先日 お友達と ドライブへ。   実は 帯を鞄に仕立ててくれるお店があります。
注文してきました。 1時間半 くらいの ドライブ。
途中で 美味しいパンのモーニングの喫茶店に。 420円です。
焼きたてパン 美味しかった~~~~~!!!!

途中で 素敵な お店に 寄りました。
可愛い  素敵  何ですが  お値段があ~~~~~***************

下の夏目入れは 10000円   

目に保養してきました。




[2017/10/01 07:23 ] | ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
<<凝り性??? さらに3個。 | ホーム | SMAP3人が ファンサイト始動!!!と お宮参りでした。>>
コメント
ピンクッションかわいいですね♡
私も、たまにパッチワークがしたくなります。70%OFFなんてステキすぎる!さすが買い物上手だわ。
そしてクロスステッチ!(*゚ロ゚)細かくてすごいです(≧∇≦*)
[2017/10/01 20:17] | URL | こはる #- [ 編集 ]
ピンクッション、色合いがステキ!
いつも思うけど、seibannbiさん良いものを見つけられて
お買い物上手ですね。

クロスステッチは、やりだすとハマリますよ。
和柄をステッチでっていうのが、とても新鮮です。
製作活動も、お出掛けもパワフルで見習いたいなぁ。
[2017/10/01 22:08] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22こはるちゃんはパッチワーク
得意だもんね。
少しの生地を繋いでほんとにかわいくなる。
不思議な 力のなりますね。

クロスステッチは 初めから間違えてます。
私らしいかな?? 練習なので まあいいか!!

v-22lapisさんへ
褒めてくれてありがとう!!!
お得なのみつけると ウキウキします。
製作活動 LAPISさんのほうが すごいんですけどお~~~~~。
[2017/10/07 08:12] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/376-36780701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |