SMAP3人が ファンサイト始動!!!と お宮参りでした。

SMAP 3人  慎吾ちゃん      剛君    吾郎ちゃん  9-22に ファンサイト立ち上げました。

新しい地図   早速 会員になりました。 

9-22 夜 もうすでに 5万台の 登録でした。 今日のネットニュースでは 22万にんが 入会したそうですよ。
楽しみです。  超  嬉しいです。

もう ライブは みれないけど  舞台とか 行きたい!!!    頑張れ 3人!!!

この文章も自筆です。



前のブログのパッチワーク    完成してます。
ファスナー付けも すべて 手縫いで・・・・・。
可愛いのできたと思います。









もう1個 ピンクッションを・・・・・。  最近 はまってきました。 お花のピンクッション。
これは お友達に 押し付け済です。





9-24 ヒロト君のお宮参りでした。 熱田神宮にて・・・・・。
厳かな とても 神聖な 場所です。
753もあって 100人以上 きてました。
お天気も快晴で とても いい日でした。
京都から旦那さんの ご両親も いらしてます。
式の間 ず~~~~~と 寝てました。 お利口です。
もう5kgになってて もうすぐ 首もすわりそう。
大きくなるんでしょうね。 すぐに。  ちゃんと 見届けないとね。








メルカリで 刺繍糸を 購入しました。
100本      880円。
お得でした。  さあ~~~ 刺繍も 始めます。
がんばろ~~~~~~と。


[2017/09/25 23:58 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お買いものとクロスステッチとドライブ | ホーム | 久々 いっぱい ハンドメイド>>
コメント
新しいファンクラブ、良かったですね。
ファンの皆様には何よりでした。

パッチワーク、もっと大きなピースと思っていましたら
なんとも可愛らしくて素敵です。

そして、すくすくと成長されて、もうお宮参りなのですね。
背中の飾り、きっといわれがあると気になりました。

綺麗な刺繍糸で、また素敵な作品を楽しみにしています。
[2017/09/27 22:38] | URL | lapis #- [ 編集 ]
私もこのタイプのポーチを縫っていました。
手縫いをしたくないので、極力ミシンで。
seibannbiさん手縫い上手〜。
ピンクッションも、この形好きです。
新たに刺繍まで!
私も本買ったやつあるんだけど、1個も刺してないというね。
いつかやろう。
[2017/09/27 22:42] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
今度は刺繍!?
この量で880円!!でたーseibannbiさんの買物上手~(笑)
あなた様、お忙しいのに色んなところにアンテナを張っているのね。スゴイヨスゴイヨ。
[2017/09/29 21:02] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
いよいよ 始動です。 楽しみです。
応援します。 舞台とか やらないかな~~^

4X4です。
可愛いですか?? ありがとう。
寒くなったね。 きおつけてくださいね。
刺繍も 始めるけど なかなか 上手にはなりません
v-22れがさんへ
ちょこっと・・・・・・・。 やってます。
ミシンだとずれるんですよね。
時間はかかるけど 手縫いが好きです。
刺繍は 根気がいるので できるかな~~???

v-22sakuraさんへ
お買い得でしょう??
なんでも 亀の如く 頑張ります。
昨日は もう1体 ウサギ はじめました。
寒くなったよね。 そちらは もう冬???
体に気を付けてね。
[2017/10/06 07:03] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/375-d2011b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |