ばあば バカ 全開です。
お買い物に行くと ついつい 買ってしまいます。
可愛い靴下・・・・・。
6cm くらいでしょうか???
             小さい**************




1週間ぶりに 会いに行ってきました。
4キロを 超えてます。
お顔がちょっと ぷっくりしてきました。




買い物行きたいというので 3時間 おもりしてました。
泣いたので ミルクを作って おしめをかえて お利口にお留守番出来ました。

旦那さんは 遅いので  8:30くらいまで 一緒にいて 帰路に・・・・・・。
電車に乗って 1時間半 かかります。
夜 10:00前に 家につきました。
つかれました~~~~~





久しぶりに シールを 作りました。
楽しかったです
LIBERTYと アリスの柄です。   かわいい++++




炊飯器が壊れました。
イオンで キャンペーンがあり 1000円分のポイントがもらえました。

美味しく炊けました。

ちょっと 節約しないと。 来月の電気代の明細が来ました。

ううううう======  3倍になってた。  泣いちゃうわあ===!!!



[2017/09/12 20:01 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<久々 いっぱい ハンドメイド | ホーム | 刺し子わすれてないよ~~~ yuki*さんからサシコッキン便。>>
コメント
ぷっくりヒロト君可愛い〜💕
お人形さんのくつ下みたい〜💕

自分だけのシールっていいですね。ステキ!!
私も作ってみたいな♪

炊飯器に3倍の電気代・・・痛いですね〜
[2017/09/13 17:15] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
赤ちゃんのほっぺのぷっくり感がたまらなくかわいいですね♡♡
私、赤ちゃんの手首とかの輪ゴム感がかわいくて大好きです(*≧艸≦)
電気代3倍はビックリですね(°0°)!!
[2017/09/13 23:51] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
お孫さん、かわいいです。seibannbiさん、バカになって下さい。4キロあたりからしっかりしてきますね。←ちなみに次男は生まれた時から4キロ超えで、初めからフニャフニャ感ゼロw。

まだまだ赤ちゃんを楽しんでください💓

電気代大ショックですね(;゚;ж;゚;)。
赤ちゃんがいた時のぶん?光熱費は人が増えただけ増えますものね。ましてや、夏だったもの。

シールも素敵ですね💓
[2017/09/14 00:29] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ヒロトくん、可愛すぎます~~~!!!

もう画像見てるだけで癒されます。

私のまわりに赤ちゃんいないので

(赤ちゃん大好き)

もうたまらないですね^^

抱っこしたい~^^
[2017/09/14 17:05] | URL | ree #- [ 編集 ]
ほんと赤ちゃんのものは可愛いくて、
seibannbiさんの気持ちわかります。
少しの間に、もう顔が変わるのですね。
なんとも愛らしくて、癒しをありがとうです。

うちも電気代すごかったです。
暑かったのでしかたないですね。
[2017/09/14 21:37] | URL | lapis #- [ 編集 ]
赤ちゃんって、本当にかわいくて、天使みたいですよね♡もう、いくらでも見ていられますよね(≧∇≦*)私までお写真に癒されます。
すくすく育ちますように。
[2017/09/15 21:54] | URL | こはる #- [ 編集 ]
v-22yayoiさんへ
小さいからかわいいのよ。
お宮参りがおわり もう5キロのもなってたよ。

シール作りも楽しいから ぜひぜひ。

電気代は 痛いけど 仕方ないね~~~。


v-22ななおっさんへ
もう 5キロになってます。
さらに ぽちゃぽちゃに。

今月だけ電気代。 しゃーーーーないわあ。
スーパーもあまり行かないようにしてます。(笑い)

v-22nao5さんへ
生まれたときから5キロ???
それは 大変でしたね
長男さんですね。 大きくなるはずです。
まだまだ 可愛いから 母は 楽しみですね。
電気代今月だけなので 何とか 乗り切ります。

シールも たのしいです。
v-22reeさんへ

可愛いのよ~~~
もう5キロになってて しっかりしてきました。
近くなら 抱いてほしいわあ~~~。
そろそろ 受験??  シュート君がんばってね

v-22lapisさんへ
そうそう すぐ大きくなるので ちゃんと目に
焼き付けとかないとね。
昨日はお宮参りでした。
天気も良く お参りの時間。ず^^^^^と
寝てたの。  お利口でした。
電気代凄いので 最近は粗食です。
v-22こはるさんへ
もう5キロになってます。
でも 責任がない分 本当に可愛いの。
すぐ大きくなるんでしょうね。
がんばって ばあばやります。
ありがとう。
[2017/09/25 17:39] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/373-4f885666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |