刺し子わすれてないよ~~~ yuki*さんからサシコッキン便。

YUKIさんから サシコッキン便 きました。
皆さまのところで いっぱい もう ご紹介されてて・・・・・。
YUKIさん ご紹介 遅くなり ごめんなさいです

亀の如くですが 刺してますよ。
やっと1 まい 出来ました。  これは 簡単な 私向きな 刺し子でしたね。

早速 kazuさんの ミックス糸で刺しました。
グラデーションで 可愛い!!!








先に手掛けた 刺し子ですが まだ 終わってない。
頂いた四季のピンクの刺し子で 刺してます。
まだまだ 途中***********







今回は おなじみのサシコッキンの袋に 織田信長さまの メモで へなちょこのハンコも 萌え萌え====。
YUKI*さん 頂くばかりで すみません。
ありがとうございました。


>





刺繍の本 もう1冊 購入。
可愛らしい くまさんとか~~~の 巾着袋 可愛いですねえ

こういう プチっと した もの 本当に 大好きです。


刺繍もきちんと習いたいです。
まあ こんな 私ですから 完璧にはできませんが それ風に 見えるように
頑張りますね




>


ガマ口もう1個。
LIBERTY ハリージェームスジャングル
8.5cmの口金を使ってます。
こちらはボンドで ・・・・・。
やはり 綺麗に 出来ませんでした。  お友達に もらってもらおうと思います。  ふふふ



スポンサーサイト
[2017/09/07 07:06 ] | ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ばあば バカ 全開です。 | ホーム | ガマ口 追加で2個。  >>
コメント
刺し子楽しいですよね^^

とても上手ですね!

私も一枚目、やっと終わりそうです。

私不器用だからガタガタですが汗

最近は身体の調子もよく、のんびりと過ごしています^^
[2017/09/11 07:00] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
v-22reeさんへ

最近 調子いいみたいで 安心してます。
夏休みが終わり 通常に戻りましたね。

刺し子 がんばって~~~
私も ガタガタですから おなかまですよ。
でも YUKI*さんが さしてあれば刺し子って
いってくれたから  楽しんで さしてますよ。
でも 無理しないでね。
[2017/09/12 20:26] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/372-a0c2409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |