fc2ブログ
yukariさんからのお礼便 と ガマ口ひさびさ・・・。
先日 カウプレに参加していただいたyukariさんから お礼便をいただいてしまいました。
日ごろの感謝ですので よかったのに・・・。 でも 嬉しいです。

早速 ご紹介しますね。

大好きなリサ・ラーソンのデコパージュのお品です。
可愛すぎるう~~~~。
小皿とクリーナーのセットです。 綺麗につくられてて もう うりもんですやん。
ひそかに 娘も 狙ってます・・・・。










美味しそうなチーズパイ   湘南・・・・・・。 カッコいい響き。 田舎者には憧れます
LIBERTYのハンカチも作ってくれました。
優しい======= お手紙も一緒に    ありがとうございました。

yukariさん


ガマ口金具が3個出てきました。  急に作りたくなって 裁断済み。
やっと 1個 完成してます。
可愛い柄で 久しぶりに 作ったのですが ちょっと コツをつかんで 前回よりましになりました。
まあ 完璧には程遠いですが 娘に 押し付けました。 ははは

15cm サイズなので ハンカチ 財布 カードケース入ります。
なんか LIBERTYの パッチでも作りたい衝動にかられてます。
 
その前に ヒロト君用の スタイ つくります。







最後は 姉の作品。
お祝いに 兜を作ってくれました。
粘土細工です。 15cmくらいの 兜です。





上の姉  洋服 編み物 ドレスまで 作ってしまう 凄い腕です。
下の姉  粘土細工 簡単な 服  小物  出来ます。
私・・・・・・・   あまり 大したことない。

心をこめて 作ってくれました。   ありがとう!!!  
スポンサーサイト



[2017/08/27 09:26 ] | ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ガマ口 追加で2個。   | ホーム | サニーマット 完成です!!!  >>
コメント
可愛いがま口できましたね♡
私が避けて通る縫い付けだわ〜
15㎝口金は使いやすそう♪

seibannbiさん3姉妹は皆さんいろいろ作られてすごいね。

私も気になってるお礼便、いつになるかわからないけど気長に待っててね〜(^∇^ノ
[2017/08/28 15:22] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
seibannbi さん✨
ご紹介ありがとうございます😊喜んでいただけて嬉しいです💕

がまぐち、可愛いのができましたね✨
私も作らなくちゃ😋
[2017/08/29 08:06] | URL | yukari♪ #qhVXTLRM [ 編集 ]
がま口可愛いです(*^^*)

連絡するのが遅くなってしまい申し訳ないのですが、昨日届きました!
もしかして花梨が駄目になったから送っていただいたのでしょうか!?それでしたら気を遣わせてしまってすみません(。´Д⊂)
実用的なものばかりで活用させていただきます!
おむつポーチはseibannbiさんのハンドメイドでしょうか?とっても素敵です!
[2017/09/02 19:01] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
v-22yayoiさんへ
15cmサイズが 縫いやすいんです。
ボンドのもやりましたが やはり 出来なかった。

時間はかかりますが やはり縫い付けがいいです。
いつも自分用ですから いいのよ。 下手でも。

気にしないでねえ~~~

v-22yukariさんへ
下手なのよ ガマ口。
遠くからの画像なので・・・。
upは 無理なレベルなので 良く見えるだけなの
可愛いのばかり頂いて ありがとうございます。
娘に取られたの  あります。

v-22みいさんへ
おむつポーチは 試作品なので ごめんです。
押し付けちゃいました。

もうすぐですね。 がんばって~~~
3人の母。 尊敬します。
[2017/09/09 17:40] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/370-d2218b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |