飛騨牛の デイナー 感激。
P1020207.jpg

P1020196.jpg
P1020195.jpg
P1020193.jpg
会社の社長さんに パート10人。  飛騨牛のデイナーを ご馳走に なりました。
推定 8000円???

こんな豪華なデイナー 食べたこと ありませんでした。
前菜から おしゃれで もう きゃーという 感じ。 
あまり 見えないかもしれないですが 8種類の ソースが下にあり つけて
たべます。 アボガド・味噌・からし・マヨネーズ・などなど・・・・・・・・・・。P1020194.jpg
P1020197.jpg
P1020198.jpg
P1020200.jpg
P1020201.jpg
P1020202.jpg
P1020203.jpg
P1020204.jpg

 
途中で スープが 冷たい もものスープ。

実は 私は お肉が食べれないのです。 残念!!!
1人だけお魚にしていただきました。
鯛の塩焼き 大きくて びっくりしました。  もう おなかいっぱい。
おかげで 1kg 増えちゃいましたよ。
次の日は 粗食に しましたよ。
社長さん ありがとうございました。(読んでないけど)
[2014/08/23 23:38 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<手芸教室で テデイーベアー  | ホーム | お盆 雨 雷のため もう1個>>
コメント
美味しそうなディナーを社長さんがご馳走してくれたなんて、嬉しいですね♪
seibannbiさんは、お肉が苦手なのですね。
私は、お肉は食べられますけど、生っぽいものはNGなんです(>_<)
ステーキは、しっかり焼いてもらわなくちゃ食べられません。
必ずそのあと、おなかを壊しちゃいますから。
どちらかというとお魚が好きなので、選べるならば鯛の塩焼きが良いな~♪♪(←誰も聞いてませんって)
美味しいものを食べれるって幸せなことですよね♪
seibannbiさんのブログには、美味しそうなものがどんどん紹介されるので、空腹の時にお邪魔するのは避けたほうがいいかも(笑)
[2014/08/24 17:06] | URL | コロコロ #- [ 編集 ]
v-22きてくれて ありがと。こんなのご馳走してくれるなんて
しあわせですよね。
お肉がたべれないので 家では 味見することが できないのよ。

いいころかげんの 焼き加減もわかんないし。
みんなに いい? いい?とききながら 料理しています。(^^)v-12

9月のなかごろに 無謀にも なんか やろうと たくらんでます。
そのときは よかったら 参加してね。v-238
[2014/08/24 18:47] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
seibannbiさんはお肉がお肉が苦手なのですね。
お魚に変更♪
私の友人もお肉が苦手で、お料理を変更してもらうのですが、
なぜかそれが自分のより美味しそうに見えちゃうこともw
周りと違って特別おいしそうに感じちゃいます。
ホント、saibannbiさんのブログは美味しそうなので、
ブログを訪問する時間に気をつけなきゃ、な~んて(^^)
[2014/08/26 22:55] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22ようこそ sakuraさん v-119

ハンバーグとか 餃子とか お肉が みえないなら 大丈夫なんです。
ミンチも無理です===。

生ハムはいいんですが・・・。 おかしいよね???v-11

海鮮は大好き!!v-357 美味しいもの食べるとき幸せです。
スイーツも・・・。 毎日食べてます。 ご飯を半分・・・・・。

ハンドメイドは まったくの ど・素人。
皆さんが羨ましいです。sakuraさんも 素敵なの作られてて。

クラフトや タデイングレースまで。 凄いなあ~~~。
[2014/08/26 23:36] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/37-3194eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |