バアバ バカ お付き合い下さい。  メルカリ 売れました!!!
ジョリさんの生地で プチ トート 作りました。  財布と携帯 ハンカチくらい入るプチです。
この生地は とても 可愛いので タグはつけず ・・・・・。
ちょっとがんばって 持ち手は 本革のキャメル使ってます。
内布は ベージュのリネン.。  ポケットを1個 つけました。





女の子用 ベビーケット。  メルカリにだしたら 売れました。 普通に嬉しい!!
ラッピングして 今日発送します。





皆さま 10日 無事 退院してきました。 母子とも すこぶる 健康です。
さてさて バババカ 丸出しです。
どんな顔でも かわいいわあ~~~。
おくるみは だめだしがありましたが 使ってくれております。
さあ 今度はサニーマット 取り掛かります。




ちびたも 可愛いです。 でもしばらくは 少し 窮屈な思いさせます。 ごめんね。 ちびちゃん。

難しいのは 無理なので 基本に立ち返り 簡単なの刺してます。
梅の花?? 名前 忘れました。

暑い日がつつきます 皆さまご自愛くださいませ
お盆にむすこ夫婦も 帰ってきます。
にぎやかになりそうです。


スポンサーサイト
[2017/08/11 08:07 ] | ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
<<初めてのカルトナージュ   | ホーム | 赤ちゃん 誕生!!! 男の子です。 おめでとう!!>>
コメント
バァババカ・・・わかるぅ(*´艸`*)

seibannbiさんのお孫さん画像見たら、可愛すぎて心臓がバクバクしちゃいました。

バアババカ疑似体験です。心の予行練習。
いつか本格的にこんな感じになっちゃうんだな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
メルカリもおめでとうございます💓

[2017/08/11 14:41] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
ジョリバッグ、出ましたね〜♪
バッグもいいなーー
ポケットのタグがなんかかわいい♡

メルカリよかったですね。

お盆はめちゃくちゃ賑やかになりますね。
seibannbiさん忙しくなりそう!
サニーマットも頑張って下さいね(*^-^*)
[2017/08/11 16:41] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
メルカリで販売してすぐに売れちゃったの~スゴーイ!!流石ですね!
いつも色んなの作られてるけど、いつの間に!!
プライベートでもバァバデビューでお忙しいでしょうに...(笑)

もの作りに対してのプロ根性を感じました。seibannbiさんカッコイイわ!!
そんなカッコイイseibannbiさんでも、孫の前ではデレデレなんだろうな~(^^)
[2017/08/11 16:58] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
かなり出遅れてしまいましたが、お孫さんお誕生、おめでとうございます!(^^)!母子ともに元気なご様子、本当によかったですね(*^^*)生まれたての赤ちゃん、本当に天使ですよね、かわいくて、ずっと見ていたい♡健やかに育ちますように。
バック素敵です。メルカリ楽しいですよね!私はまだ手作り品を出したことなくて、使わない資材をちまちま売ってます(^^;)今度は作品を出品してみようかな♬♪
[2017/08/11 22:15] | URL | こはる #- [ 編集 ]
メルカリ、登録だけして終わってしまった。
機会があれば出品してみたいけど。
seibannbiさんすごい!

れがこも8月産まれで、わからないからついたくさん着させてしまって。
あせもができたのを覚えています。
ヒロトくんかぁ〜。( ´∀`)
初孫は、いつまで経っても可愛いみたいです。w
[2017/08/11 22:35] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
お孫さんの誕生おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈
赤ちゃん、なんてかわいい~♡♡
新生児の小さくてふわふわした感じを思い出しました(*˙˘˙*)ஐ
[2017/08/12 00:23] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
ほんとに可愛いです!
ちょっと、やんちゃな表情、くしゃくしゃの泣き顔に
涼しげな目元、seibannbiさん、もう楽しくて
仕方ないですね。
すくすく育って欲しいです。

ヒロト君にちょっぴりですが、可愛いもの
作りました。(小物です)
飛ばしますのでよろしくです。
[2017/08/12 22:52] | URL | lapis #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/366-3cbbdb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |