重たい 贈り物便 到着。
ど~~~と 重たいお届け便が 到着しました。
れがサンからです

ブログでみた れがこちゃん作 ミッキーの可愛い作品。
じょうず~~~!!!
私は 負けた!!  恐るべし れがこちゃん。

あと いっぱいの 赤ちゃんグッズ。
すぐ役立ちそうなものたちで 嬉しいです。






こんなに いっぱいのちびちゃんに プレゼント。
開ける前から 傍で みていて すぐ 食いついてきました。
カレーは 娘が 好きなので 嬉しいです。

ちびには首輪も作ってくれたの。
なかなか 似合う~~~~~。 可愛い。




れがさん ありがとう!!!




おば女子5にんで ランチへ
飛騨牛の お店へ。
3500円ですが ホットペッパーグルメのクーポンで 1850円で。
ですが私はお肉食べれないので  やさいと交換しました。(私が幹事)

そのあと ケーキ屋さんへ 3時間 楽しい時間を 過ごしました。
スポンサーサイト
[2017/07/31 07:34 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<reeさんから 贈り物。 今日は人形作ってきました。 | ホーム | おくるみが 完成しました。>>
コメント
ちびたさん、首輪してくれたんだー!
ありがとう。\(^o^)/
ベビーちゃんグッズはseibannbiさんも準備してるかもと思い、
消耗品のガーゼハンカチとかにしてみました。
待ち遠しいですね。

こちらも近江牛が有名だから先日有名店に行ったら、1時間待ちと言われ食べずに諦めて帰宅しました。トホホ
[2017/07/31 21:45] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
本当にたくさんの 贈り物。 ありがとうございます。
ちびたは毎日 うはうは 食べてます。
カレーはもう ない!!!
娘と旦那さんが 次の日に・・・・・・・。

赤ちゃんグッズも大助かり。
大切に使わせてもらいます。
れがこちゃんのは しばらく 飾っておきます。
金曜日 コストコ行きます。 
[2017/08/03 20:18] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/363-baf63eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |