突然の贈り物。torishige先生から・・・・。
突然 パンパンの クリックポストが届きました。
なんと あの 尊敬してやまない torishigeさんから・・・・。
え??私に??    沢山の資材をいただきました。
本当に いっぱいです。  ガマ口の キットや レース ナスカン などなど
ありがとうございます。  心して 使わせていただきます。

猫さんのピンクのチャーム。  画像とりわすれましたが 裏は フェリシテのビニコです。
早速 車のカギに つけてます。




上は いつも行く お気に入りの喫茶店のモーニング。

下はミスドの黒蜜きなこ白玉あずきです。 美味しかった~~~!!!





娘のおくるみをつくってます。
メリーボンボンの生地と レース そしてねこさんがいる生地。
これをつないで 80X80の おくるみになります。
今はキルテイング してます。

30日に 里帰りで帰ってきます。
頑張って 仕上げないとね。





[2017/07/18 19:44 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<サニーサークル??  SHUさんの プレ企画当選。 | ホーム | 北の国から>>
コメント
今日夕方(昨日だ)届きました〜〜〜!!!

可愛い猫ちゃんバッグです💕
大胆な柄なのに上手く生地を取ってあるし、
しっかりとしたショルダー紐もついてる!!
私、バッグいっぱい作るけど自分用には作らないからとてもうれしいです♬
これって「マンハッタナーズ」ですよね?
seibannbiさん自分には可愛すぎるなんて言ってるけど、私も十分に負けないくらいおばさんなんですけど(笑)使わせていただきますね💕

あと、なにやら楽しそうなものが・・・

ステキ便、どうもありがとう゛ざいました!!!


[2017/07/19 01:01] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
おくるみ、ハンドメイドだなんて、素敵~(*´艸`*)✨
私も母に頼めばよかった~なんて思いました
[2017/07/19 01:41] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
紹介ありがとうございます、勝手な押しつけ便でごめんなさいね。
良かったらお使いくださいな。
[2017/07/19 06:06] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
お祭り、どれにしようかな~♪と悩んでいる間に終わってしまいました←アホ
当選されました皆様おめでとうございます♪

おくるみ可愛いですね(*´ω`*)
パッチからのキルティング化とは流石です♪
季節が違うというのもありましたが、みんのときは毛糸、ミナトのときはWガーゼでそれぞれおくるみを作りましたが三人目は何を最初の手作りにしようか決めかねてここまできてしまいました(笑)
でてくるまでに決めなくては~!
娘さんが安産でありますように(’-’*)♪
[2017/07/19 19:54] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
おくるみ可愛いですー^^
母が作ってくれるなんて素敵。
生地もとてもかわいい。
楽しみですね^^
[2017/07/22 07:21] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/22 09:18] | | # [ 編集 ]
たくさんの資材!!seibannbiさんならサクッと形にしちゃうんだろうな。楽しみ~。

おくるみだなんて素敵~♪
作っている間もニヤニヤしちゃうんじゃない?
楽しみね( ◠‿◠ )
でも、無理しないでね~元気ハツラツなおばあちゃんでないとね(笑)
[2017/07/22 16:15] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
きっと、素敵なものが、いっぱい出来そう。
seibannbiさん、よかったですね。

モーニングいいなあ、家の方にはこういうのないですよ。

メリボンの生地、可愛くてピッタリですね。
レースにブルーのネコ、爽やかでいい感じ!
[2017/07/22 23:23] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22yayoiさんへ
作家さんに送るのはいいのか??という出来ですが 可愛いのは可愛いと思います。 使ってやってください。
v-22ななおっさんへ
お母さまもハンドメイドなせる方なの??
いい思い出になるかな?? 亡くなった後
おもいだしてくれるかな??
あと少しで仕上がります。 頑張るね。
v-22torishigeさんへ
いっぱい 作りますね。 資材を有効に
使わせてもらいます。
ありがとうございます。
v-22みいさんへ
みいさんも もうすぐですね。
凄い活躍されてて 凄いです。
お子さんも大きくなってて びっくりしてます。
みいさんも安産でありますように。
v-22reeさんへ
もう 夏休みかな?? どんどん 子どもたち大きくなって 楽しみですね。
体調はどうですか?? 元気の暑い夏
乗り切りましょう。
v-22sakuraさんへ
おくるみもうすぐできます。
 昨日はおへやを掃除したの。 だんなさんも 手伝ってくれたから
でも 疲れた~~。 今日はまったりしよう。いつもありがとう。

v-22
LAPISさんへ
モーニングないんですね。
こちらは競争ですよ。
420円で 大きなお皿にいっぱい。
お休みには 朝昼兼用で 行きます。
もうすぐできるの。 また 見てね。
[2017/07/23 11:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/360-9217639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |