北の国から
いつも 仲良くしてもらってる 北の国のsakuraさんから 贈り物が届きました。
ご紹介おくれてごめんね。

ほらほら blogで おなじみの抱き枕??? キュートな 刺し子のピンクッション。
この可愛さ やられた~~~~~と いう感じ。
このこは しばらく眺めていたいし 使えないかも。 もったいなくて。

そして みすや針。 YUKIさんのブログで気になってたんですが 買おうか??なやんでたら
以心伝心。 我が家に?? 嬉しいですう。
刺し子針も 数種類。  種類別に わけてあって なんて お優しい。
おばちゃん 感激しちゃってます。





クロスステッチの ミニ額シリーズ。  先日いただいたんですが ずうずうしくも 3個もまた
もらっちゃいました。
実物 本当に 綺麗。かわいい。 繊細。 ずきゅーーーーーーんと やられてます。
手芸教室の先生におみせしたら きゃあ~~~~ なにこれ!!!
っと 凄く 驚いてました。





老眼なお年頃。(私)
 刺すのに何十時間かかってるんでしょうか??   お仕事もやってて 本当に尊敬してしまいます。





ちびた君 ちらっと。  遊び疲れて 頂いたおもちゃの上で 寝てます。可愛い。(親ばか)
今サーテイーワンで ダブルで トリプルにしてくれます。
ちょっと 高いけど たまにはいいよね。

今娘は8か月。 かなり おなかがでっぱってきて・・・。
LLサイズの ガウチョパンツ まだ きついので かあさん 明後日までに 5cm おおきくしてねと。
ゴムを足して 直しました。
出産したら また 直してねっと 言われてます。
8-18 予定日です。  安産でありますように。





スポンサーサイト
[2017/07/12 23:51 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<突然の贈り物。torishige先生から・・・・。 | ホーム | お祭り 発表です。 >>
コメント
わざわざ紹介してもらいありがとうございます!
待針といえばseibannbiさんのアレンジでしょ~♪って思ったのよ。
seibannbiさんはキラキラの可愛いのを作ってるイメージだったから、
この待針の和風な頭はどうなんだろう、と思ったりしたけどね。
今後お孫さんの甚平や浴衣を仕立てるかもしれないし(笑)長めの待ち針があってもいいかな~って(´艸`*)

クロスステッチはよ~く見るの禁止ね(^^;)
[2017/07/13 18:25] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
おお、こちらにも素敵な贈り物が!
クロスステッチ、私もチャレンジしようと思って今注文中です。
でもこんなに美しくやれる自信が全くないです~(^^;)

アイスいいですねぇ・・・
この間駅前のサーティーワンがなくなっててショックでした(;ω;)
[2017/07/14 08:53] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
どちらで見ても、素敵でほれぼれします。
ピンクッションもクロスステッチも
ほんと、細かい!
クロスステッチは、これは結構ハードル高いので
sakuraさん素晴らしいですね。

seibannbiさんのうきうきが伝わります。
ベビちゃん、もうすぐ会えますね!
[2017/07/15 00:05] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
クロスステッチはよくみても 素敵です。

みすや針 早速 キラキラアレンジに
つかわせてもらいましたよ。
もう最高に暑いです。 お仕事大変ですが
体にきおつけてね。

v-22のたりんさんへ
そうそう きちゃいましたの。 
わがやへ・・・・・・。
本当に美しいのよ。
一生かけても まねできないです。
タテイング どんどんうまくなってる。
頑張ってね。 私はみさせてもらって
楽しんでるわよ。  アイス 31なくなったのね。 のたちゃんちは都会ですから
もっと 美味しいものありそう。

v-22
LAPISさんへ
もう ウキウキですの。
でも頂くばかりで
なにもお返しできる作品がないので
ど~~~~~~しましょうか???
悩んでます。(きみにも・・・・。)
[2017/07/16 17:49] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
刺し子のピンクッション、素敵~(☆∀☆)✨✨
針を刺すのがもったなくなってしまいそうなかわいさですね(*≧艸≦)
娘さんもうすぐご出産なんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
夏の妊婦さんはただでさえ大変なのに、この暑さでホントに大変ですね💦
赤ちゃん楽しみですね\( ˆ ˆ )/♡
[2017/07/17 14:40] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
seibannbiさん、今日荷物が届きました。
大きめショルダー、良いですね☆
娘にもありがとうございます!
記事を更新したいのですが、メンテナンス中で今日はログインできないので、
明日ご紹介させてくださいね。^m^

sakuraさんからの抱き枕やクロスステッチにキュンキュンします(*^^*)
[2017/07/17 22:09] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/359-237c7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |