お祭り 発表です。 
ごめんなさい

順番がおかしいですが・・・・・・・・・・・・・・・。


3

ピンクッションは




大き目 ブルーショルダーは


猫さんバックは





3名の方  ボチボチ 発送しますね。  期待せずに まっててね。
外れた方 ごめんなさい。
不定期で やります。
また懲りずに 遊んでくださいね。

メールフォームより ご住所 お願いします。
わかってる方もいますが 念のため 3名様 お知らせくださいね。

ソーイング仲間の久美子さんの作品です。
ちょっと やってみたくて 今度 連れっててもらいます。

猫さんもできるそうなので 私は 猫にします。



[2017/07/11 20:00 ] | 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<北の国から | ホーム | お祭り参加ありがとうございます。>>
コメント
やったーーーーッ!!!
今、ドキドキしてます・・・ドキドキドキ💕
私、くじ運いつも良くないのに当ててくれてありがとうございましたーー!!(≧∇≦)
楽しみに待ってます♪♪♪
[2017/07/11 21:19] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
当選された方々、おめでとうございます。
私ははずれちゃったけど、ドキドキわくわく楽しませていただき、ありがとうございました♡またぜひ参加させて下さいね。
うさぎさん、かわいいですね(≧∇≦*)
[2017/07/11 22:05] | URL | こはる #- [ 編集 ]
この前セブンでお菓子当たった
あそこで運を使っちまったよ(ヽ´ω`)トホホ・・

でもワクワクさせてもらいました!
私もいつかやってみたいな~
[2017/07/11 22:29] | URL | ねこねこ #- [ 編集 ]
アワワワ…、競争倍率高くて絶対無理だと思ったショルダーバッグ、当選してしもた!
他の方、申し訳ありません。
アテクシが代表して大切に使わせていただきます‼
発送はお手すきの時で。楽しみに待ってます。^m^
このあとカギコメで住所送りますね。

刺し子の裏を別布にしてランチョンマット風。
そういうのもアリですね〜。(*^^*)
[2017/07/11 22:39] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/11 22:46] | | # [ 編集 ]
はずれたーーーw。

楽しい企画♡またやってくださいね♡
楽しかったです。
[2017/07/11 23:24] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/12 01:50] | | # [ 編集 ]
残念。
当選の皆様、おめでとうございます!

くじ、だーい好き。
seibannbiさん、またやってね!
楽しませていただいて、ありがとうございました。
刺し子のランチョンマット素敵
猫さん、楽しみです。
[2017/07/12 08:03] | URL | lapis #- [ 編集 ]
なんと、当たってしまいました✨
嬉しいです〜✨
ありがとうございます💕
楽しみにしています😋
[2017/07/12 11:15] | URL | yukari♪ #qhVXTLRM [ 編集 ]
おお、残念!
当選した方、おめでとうございまーす!
seibannbiさん、お疲れ様でした!

ウサギちゃん可愛いですね!(*´∀`*)
着物着てる~、と思ったら、左側のウサギちゃんはもしや大奥・・・!?
[2017/07/13 17:54] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22yayoiさん あたりです。
でも 完成度低いので じっとみないでね。
v-22こはるさん ありがとう
またやるから 懲りずに来てね。
v-22ねこねこさん
お菓子あたったの??すごいね。
もうすぐジョリさんの届くから がんばってみるからね。
v-22れがさん あたり~~~
でも じっと見ること きんしです。
刺し子 裏は 悲惨なことになりました。
隠すために ・・・・・。ははは
期待しないで待っててね。
v-22nao5さん 懲りずに
また 参加してね。
いつも blog 覗いてます。
楽しみにしてる。
v-22
lapisさん ごめんです。
猫さんよりウサギのがかわいかったから
もう1回 いったら 完成します。
待っててね。 
v-22yukariさん
あたりましたね。しょぼ便ですが発送しました。 ご笑納くださいませ。
これからもよろしくね。
v-22のたりんさんへ
ごめん。外れたね。
ウサギは今作ってるのよ。
昨日 顔と本体はつくったんだ。
今度は着物をきせるのよ。
10cmくらい。 また見てね。

みなさん 参加ありがと^^^^^^ございました。
[2017/07/15 00:53] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/358-f35bc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |