娘と ケーキバイキング行ってきました。
最初は息子夫婦の 新婚旅行先から LAINで 送ってきました。
九州から 大阪 京都 岐阜 と回ってきたのです。

USJから・・・・。 姪っ子の5人が ミニヨン好き。 ちゃんとお土産もかってきてくれたの。
本当はスペイン。イタリアと行きたかったけどはるちゃんの仕事の関係で無理だし。
お金もかかるから。  しっかりしたおよめさんです。





刺し子  チラッと。 あはは 悲惨な 出来です。 UPするのもはずかしいですが。
お土産の ひよこの羊羹。  可愛い。




突然ですが 白川郷のトイレに この看板。 (看板あったとこは また違う場所です)






アルモニーテラッセという ホテルのケーキバイキング。 娘と言ってきました。

1か月に2日のみ。 すぐ予約埋まってしまいますが 予約してくれました。

めちゃ美味しかったけど そんなに 食べれないですね~~~。
彼女はたべすぎて きもちわるいっていってた。(笑い)

みなさん 祭り参加 まってます。  7-10  24:00しめきりです。




スポンサーサイト
[2017/07/07 07:36 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お祭り参加ありがとうございます。 | ホーム | ごめんやす祭り 開催しま~~~す。>>
コメント
ホントにホントに素敵なお二人💓海外はこれからまた行ける機会もあるでしょう!若いんだからね( 。ˆωˆ。 )♪
・・・刺し子!キレイですよ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ私はやったことないので、皆さんがアップしてる画像を見て「こんなふうに刺していくのかあ」とお勉強です。少しずつ柄が出来てするのが見てるだけでも楽しいです(๑❛ᴗ❛๑)

ヒヨコ羊羹!すごくキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

バイキングは本当にダメです。敗北です。←見掛け倒しで、ものすごく食べれそうな感じなのに大したことない私。
でも、すごく美味しそうなスイーツが並んでますね💓予約してくれるなんて娘ちゃんのやさしさが素晴らしい👏
クマ看板・・・いきなりこれがあると怖い。
どうやって注意すればいいの?(*꒦ິㅂ꒦ີ)
[2017/07/07 08:59] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
お式のときもかわいらしかったけど、素もまたかわいいおふたりですなあ。

刺し子、どこが悲惨なのかわからん…。
ワタシは、「キレイな縫い目じゃなくても縫い目があるだけでふきんは丈夫!」とか唱えながらバラバラの縫い目でガツガツ刺してます。

えーと、クマ出没注意な看板は、こちらではちょっとした山道では普通に常設されてたりしますが…。
こんなにカワイイ熊の絵じゃないけどな!!
月ノ輪は奥ゆかしいのかな。ヒグマはたまに住宅地にのっそり現れます。
[2017/07/07 22:50] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
なんか、ドラマみたい。
お二人が役者さんとか思ってしまう。

スイーツもりもりで、すごいですね。
娘さんのわかる、こんなにあったら目移りしますよ。

刺し子、良いではないですか、いい感じです。
ちびたさんも相変わらず可愛い!
[2017/07/08 21:46] | URL | lapis #- [ 編集 ]
こんにちは^_^

ごめんやす祭り、知ってましたよ〜〜
応募がたくさんあるので、わたしは、次の機会に狙いうちします😊

さもないポーチに応募ありがとう。
+αも考え中です^_^

お嫁さん可愛いね!
いいご縁があり、良かったね。
一安心ですね。
娘さんの赤ちゃんも楽しみだね。

私は、新郎の母になる日があるのだろうか?と、思うよ^^;
[2017/07/09 16:02] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
ラブラブだわ!( *´艸`)
写真送ってくれるなんて、嬉しいですねー!

ケーキバイキングはもう目の毒です~
チョコのが美味しそう(*'∀'人)
刺し子、どこがイケナイのですか!?
すごく綺麗に目が揃ってるように見えるのですが!
私のなんてすごいですよー!
[2017/07/09 21:08] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-22nao5さんへ
ありがとうございます。
2人が楽しそうで 嬉しいです。
ケーキバイキングは 私もあまり食べれないけど その日の夕飯はひかえて がんばって食べました。  たまにはいいかなあ
naoさんとこも 娘さんと行く機会があるよね。 たのしみ~~~。
刺し子 さしこっきんメンバー??ですが
悲惨ですわ。 こういう繊細なの無理かな
って思います。
ひよこ羊羹は 可愛すぎて まだ眺めてます。
v-22yukiさんへ
母がいうのもなんだけど 本当に可愛いお嫁さんなの。
刺し子。 縫い目があればいいんですね。
安心しました。
くまがそのへんにいる??
さすが 北海道ですね。
頂いた糸で 刺し終わりました。
ありがとうございました

v-22lapisさんへ
ありがとうございます
2人にいっぱいの幸せをもらってます。
娘にも・・・。 赤ちゃんにもうすぐ会えます。 おくるみ また 見てくださいね。
ちびたはもうすぐ 予防注射いかなくっちゃ
毛がぬけて 大変なの。

v-22エミリアスさんへ
また 参戦してしまいました。
あたるといいなあ~~~
だって クオリテイーの高い作品ですもの。
赤ちゃん 楽しみです。
おくるみ 頑張ってますよ。
また 見てね。

v-22のたりんさんへ
本当にラブラブなんです。
遠くに行っちゃったけど 彼が幸せなら
いいんですよ。
ケーキ大好きで。 美味しくいただきました。 刺し子は いけないのです。
性格ですかね。キチンと刺せない。
でも まだ 糸あるので ボチボチ。
タデイングも 頑張ってますね。
凄い!!!
[2017/07/11 20:45] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/356-eb760a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |