お友達の 作品 紹介します。
先日 お花をお届けした お2人が 新婚旅行で とった 画像を 送ってくれました。
本物のトラとの3ショット。

びっくりしましたけど なんか 猫の 大きいバージョンみたいな???

凄いですね===




このお人形は 母の 手つくりです。
ほぼ 100均のでつくったそうな***********

母の愛ですなあ~~~




お人形2体。  ソーイング友の 久美子さんの作品。
彼女は 着物リメイクで服にしたり さきおりで 鞄を作ったり 凄い人です。




アレンジメントは 卒業したけど 遊びに教室に行ってきました。
生徒さんの作品です。
同じ 花材でも やはり 全然 違う作品になります。
個性が 出ますね。
2人とも 素敵!!!





こちらはウエデイングの アイシングクッキー。
ハルちゃんにプレゼントしようと お友達にオーダー中です。

あと 息子にも1枚。  イラストを送りました。  出来上がり楽しみです。

[2017/06/15 06:43 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<多肉植物の 寄せ植え 1日体験やりました。 | ホーム | サシコッキン隊長から 贈り物。>>
コメント
ヒャー!!トラと3ショット!!

seibannbiさんのまわりには、手作りを楽しんでおられる方がたくさんいるんですね。
皆さん、器用でスゴイな。
いろんなハンドメイドがあって刺激になるぅ♪
[2017/06/15 20:52] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
トラと写真撮影いいなー!!
動物園行くたびにトラの肉球にはぁはぁしてます。(変態)

手作り仲間がいっぱいでうらやましい。
ワタシ、ネット以外に手作り仲間がいないのです。
(つーか、友達そのものがいないんですがね…)
ワタシもいつか裂き織りでカバン作りたいです!!
[2017/06/15 21:14] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
みなさんおっしゃってるように、私もSeibannbiさんに手作りされるお友達がたくさんいらっしゃるのが羨ましいです(*´艸`*)
手芸トークをお友達とできるなんて、すごく楽しそう\( ˆ ˆ )/♡
[2017/06/16 23:09] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/351-2a9fc1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |