サシコッキン隊長から 贈り物。
サシコッキンのハンコ!!!  びっくり!!!
こんな むずいの サラ~~~と作って YUKI*さんすばらしすぎるわ。
いいかな~~  私でも 隊員に なれるかしら??

晒を ・・・。っと 挙手したら 送ってきてくださいました。
なんと 大かせ 145mの 糸も 同封されてました。


実は ネットで 糸を子供買いしたところ。

同じ日に届きました。




この色は持ってない・・・・・・・・・ 紫色です。  
大かせなので しばらくは 刺し放題ですね。
結婚式が済んだら 好きなだけ 刺そう=======



この字体も 可愛いです。






皆さんが頂いたお菓子も 同封されてました。
本場ものの 昆布 美味しそう。

晒も4種類   差し心地 試せるように。  手縫いで 仕上げてあって 綺麗に アイロンもかけてありました。

YUKI*さん ありがとうございました。  YUKI*さんのおかげで 皆 楽しい 日々 おくってま~~~~す。


スポンサーサイト
[2017/06/10 07:10 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お友達の 作品 紹介します。 | ホーム | 庭の サボテンの花 満開です。 >>
コメント
来ましたね!
ハンコ、私も感激しました。
オリジナルでデザインできて、みごとな彫り
Yuki*さんて何者と思いましたよ。

seibannbiさんは、もう始められているので
りっぱな隊員です。
私もきっと、と思っていますが
今はタティングが楽しすぎて。
でも、いつか刺し子もUPしたいです。
[2017/06/11 17:42] | URL | lapis #- [ 編集 ]
紫色の刺し子糸!!
きっと大人な刺し子になるんだろうな。
黄色?カラシ色?の糸もステキ。
ほんと、Yuki*さんから刺し子ブーム始まったよね〜。(*^^*)
[2017/06/11 21:51] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
Yuki*さんの刺し子キットとハンコには驚きましたよね!
誰もが認めるハンコ職人なのは存じ上げておりましたが、
「ちくちく戦隊 サシコッキン」には感動した!!

seibannbiさんも刺し子糸を準備されたのですね♪
可愛い色♪どんな風になるのか楽しみにしていますね。
いただいた飛騨こぎん刺し糸が気に入ったので、ワタシも買っちゃおうかな...♪
[2017/06/11 21:52] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
受け取り&ご紹介ありがとうございまーす。
いやあ、ワタシこそひとりでシコシコ刺してたのが、
一気に刺し子仲間が増えてすごく楽しいです。
みなさんありがとおおおお。
自分のふきんがサッパリ刺しあがらないので、
他の人のふきん見てニヤニヤするのが楽しみです。
お粗末なふきんですが、時間ができたらぜひぜひガシガシ練習に使ってやってくださいね。
[2017/06/11 22:44] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/350-2cd6b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |