庭の サボテンの花 満開です。 

先日の 結婚式での 画像を コラージュして プレゼントしました。
セリアの シールと タデイングレースに ピンクの ビーズを。

こういうのを 作るのが 大好き!!!
よろこんでくれるかなあ~~~って 思うのが 私の癒し便。

ありがと^^^  と LAIN もらいました。






庭になってる カリンの実・・・・・。 まだ小さいけど30個くらいなってます。
かりん酒を ババさんが つけます。

誰かほしい人は 連絡ください。(かりんの実 送ります)





毎年この時期になると咲く サボテンの花。

今年は100個ほど 綺麗に咲きました。

圧巻です。 これは なくなったじじさんが 大切に育ててたサボテンです。




なんじゃこれ???  と思いましたかね。
醜い画像で 失礼しました。
先日 服を 断捨離しました。 ゴミ袋3個 すてました。
これがでてきたの。  35年前に 編んだ コットンセーターです。

着ないだろうけど なんか 捨てれないかも・・・・・。


[2017/06/07 20:26 ] | 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<サシコッキン隊長から 贈り物。 | ホーム | 発送しました。 2>>
コメント
サボテンってこんなにきれいな花が咲くんですねー
初めて見ました(๑•́o•̀๑)
写真のコラージュ、華やかで素敵ですね(≧◡≦)♪♪
[2017/06/08 00:36] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
写真のコラージュ素敵です♡私も久しぶりにスクラップブッキング作りたくなりました(最近の写真がないけど)。
サボテンの花、見事ですね(*゚ロ゚)こんなにたくさん咲くものなんですね。。おじいちゃんもきっと喜んでますね。
そうそう、手作りのものって、もう使わない、着ないってわかっていても、なかなか断捨離できませんよね(^。^;)私は昨年思いきって、写真に撮ってから手編みのウェアをまとめて処分しました。
[2017/06/08 08:06] | URL | こはる #- [ 編集 ]
最近スクラップブッキングしてないので久しぶりにしたくなりました♪
あと花梨、もし他に希望者がいらっしゃらなければ挙手させてくださーい!
[2017/06/08 13:44] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
コラージュっていうのね、無知でゴメンナサイ。
この手のまともにセンスを問われるモノには縁がないものでして(^^;)
何でもかんでもデータで保存するご時世だけれど、
こうやって写真を飾るのは、やっぱいいな~♪

35年前のお宝!!
何やら最近、ブロ友さんの間でお宝発掘がブームみたいですね(笑)
ワタシはハンドメイド初心者なので、な~んにも出てこなくて残念(!?)だわ。

[2017/06/08 23:15] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22ななおっさんへ
サボテンの花は3日しか咲かないんです。
今年は 数えたら134個でした。

コラージュ ささやかですが 心をこめて・・。  お祝いの気持ちです。

v-22こはるさんへ
コラージュは 楽しいです。
また11月に 結婚式があるので 送ろうと思います。
断捨離 がんばってますよ。
手編みの?? もったいないね
メルカリとかで だしてみたら・・・???

v-22みいさんへ
作ってるとき 楽しいよね。
カリン   おおきくなったら 送ります。
待っててね。

v-22sakuraさんへ
初心者なんて  なにを おっしゃる!!!
クオリテイーが高い 作品ばかり

ソーイング歴40年だけど いまだに初心者です。
超 ドヘタです。   ぐすん。
[2017/06/13 07:02] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/348-252d725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |