発送しました。 2
こぎんのポーチ。(飛騨で見つけたもの) 可愛かったけど 凄く高くて 買えませんでした。

こういうの作ってみたいなあ^^(いつも 妄想してます)

お友達に送った 花束。 お花が今一番綺麗です。
薔薇が 素敵です。
近くにお花が安いお店があり ほぼ 半額で・・・・・・・。







いつものように待ち針作りました。 在庫ので作ったので なんか今イチですが
ピンクッションと一緒に送ります。




箸休めてきな チビ太です。 また 寝てる。 可愛い。






こちらがウエデイングドレスの 元。
キャプターカードさくら の 衣装です。
なんせ あのベアーですから なんかちがうんだなあ??
と思うけど ハルちゃんに いいね もらいました。


スポンサーサイト
[2017/06/03 07:08 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<庭の サボテンの花 満開です。  | ホーム | 発送準備完了しました。  1>>
コメント
こぎんのポーチ、頑張ったらseibannbiさんなら作っちゃいそうだけど!?
妄想ね。お花のことも、手作りの事も、
「こうやったら、もっと綺麗。こうならもっと素敵!」とか浮かんじゃうんだろうな。
seibannbiさんのモノを見る目ってホントセンスがいいといつも思ってます。
ブログの写真もいつも可愛いものばかりだし♪チビ太さんはどのアングルでも特別カワイイわ♪
[2017/06/04 19:42] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
ポーチ、和モダンっていう感じ
ワンポイントがおしゃれですね。
女子は可愛いものが大好き!
すてきなプレゼント。
チビ太さんにはいつも癒されます。

そういえば、うちも昔見ていた気がして
ケルベロスとか出て来るのですよ、
ケロちゃんって言ってた。

ベアー並ぶと可愛さが増しますね。
愛を感じます!
[2017/06/06 22:03] | URL | lapis #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/07 08:15] | | # [ 編集 ]
こぎん・・・やりたくなってくる💓
素敵ですよね。年を重ねるとそれまでわからなかった「和」の良さがわかってきました。

クマちゃんのミランのユニフォーム!!スゴイ~!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟバイヤスを縫いつけたって!?

感動しました。母の愛♡( ˘ ³˘)✩*.°
[2017/06/07 16:45] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
買いかぶりすぎですって・・・・。
できないよう~~~センスいいなんて とんでもない。 ちびたは 私の 唯一の 癒し。 なんにも いわないけど 心が 休まります。

v-22lapisさんへ
和モダン   いい響きですね。
歳を重ねると やはり 和に戻るのかも。
おちつきますよね。
私は着物とかも大好き。
着る機会はないけど すきなの~~~
同世代 これからもヨロシクです。

v-22naoさんへ
こぎん  やりたいけど できるかなあ~~
目があ~~!!!

皆さま 凄いですよね。
ミランの・・・。 大変だったけど 作って
良かったです。 いい思い出になりました。
母の愛??かな。
[2017/06/11 15:31] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
このピンクッションが今、私の手元に……

えええっ!ヽ( ゚Д ゚ )ノ
「発送しました」って私宛の事だったんですね!
ニブチンな私は気付きませんでした。
だって型紙お願いしただけだったから~

ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

このお礼の続きは写メ撮って
キチンとブログにて!
うれぴーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
[2017/06/11 16:51] | URL | ねこねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/347-36d0c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |