男の子用 ACミランのユニホームで。

ウエデイングベアーの男の子用    イタリアサッカーチーム ACミランのユニホームを。
との希望です。
なかなかの ご希望で 頭がいたい。

でもでも 何とか 頑張ったよ。 息子よ!!!!

完成したら なかなか 可愛かった^^^^。

いいね。をもらいました。

今週末 ブーケ。 ピロー。  ベアー。 送ります。




こちらが 裸の ベアー  2体。



何が大変か????
生地がないのよ。  黒地に赤のストライプ。
仕方ないので  黒地に赤のバイヤステープを 縫い付けてます。
あ~~~ めんどくさかった。





でも 出来上がりは 可愛かったから 満足です。
あと 背番号を22つけてと いわれてるので ぬいます。


>

先日の結婚式に ・・・・・・・・・・・・・・。
菓子まきがありました。 昔はみんな やったのよ。
久しぶりの 菓子まき。
たもで拾ってます。

私も GETしました。 とても 楽しい イベントでした。




sakuraさんから 頂いたこぎん刺しの作品。
ブローチにしました。 かわえええ~~~~~。
夏の白いブラウスや ワンピースに 会うと思います。

上の画像は ヤフオクで こぎんの帯。
8万くらいで 落札されてたよ。
紺地に 白も 素敵でした。


スポンサーサイト
[2017/05/30 16:46 ] | ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<発送準備完了しました。  1 | ホーム | ウエデイングドレスとブーケ出来上がりました。>>
コメント
いいね!すてきです。
グリーンのベアにユニホームがとっても映える。
すごい手間でしたね。
これはもう、たっぷりお手当をいただかないと。

ブローチ可愛いです。
ナイスなアイディアで、こんな風に使うのも
良いですね。(昨日送りました。)
[2017/05/30 18:45] | URL | lapis #- [ 編集 ]
ACミランのユニフォームの手間に全米が泣いた

母の愛ですな・・・

私の予想は小さいお菓子の小袋をまくのかと思ったら、
結構な大きさの大袋。(゚∀゚)
[2017/05/30 21:37] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
うおおおおすっごい!!
ACミラン知らないけれどかわいいカッコいい。
ドレスと並んだところが見てみたーい。

菓子まき…地方によっていろんな風習あるんですねえ。
面白いです。
[2017/05/30 21:52] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
お久しぶりです♡♡
ドレスのくまちゃんもかわいかったけど、ユニホームのくまちゃんもかわいい(*´艸`*)
ユニホーム、ストライプ柄の生地かと思いました、凄いっ(((°◇°)))
[2017/05/31 13:12] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
ユニホームのストライプ一本一本に愛が刻まれた感じがする!お疲れ様でした!
こんなに可愛くできたら、頑張ったかいもあったね(^^)
並んだ姿を見た~い!!
[2017/06/02 20:51] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
ミランのは大変でしたけど カッコいいの
出来ました。
ブローチ こんなの欲しかったから
今日 白のチュニックに・・・・・。
可愛かったです。(おばちゃんですがね)

v-22れがさんへ
ないてくれましたか??
そーなの。 母の愛です。
お菓子まきは 楽しい。
久しぶりに テンションがあがりました。
2個 GET。  会社にもっていき 皆で
たべたのよ。

v-22yuki*さんへ
ありがと~~~。 案外かっこよくなり
ました。  菓子まき みんなのとこ
ないですか??
昔は 家を出るとき 2階から 投げてた。
懐かしいです。  2個GETしました。

v-22ななおっさんへ
コメントありがとうございます。
がんばったんですよ。
今日無事に発送しました。
あと3週間。 楽しみです。

v-22sakuraさんへ
頑張ったかいありました。
あと 3週間。 やっと 刺し子にとりかかれるわ
こぎんも やってみたいなあ^^^
また 無謀なこと いってる。
懲りない自分。 まあ いいか。
やってみること 大事だからね。(言い聞かせる 自分に) こう ご期待。 ははは
[2017/06/03 23:56] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/344-2fbfad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |