ウエデイングドレスとブーケ出来上がりました。
たのまれていた ベアーのウエデイングドレスができました。
手芸教室の 先生に 型紙をおこしてもらい 本日 作ってきました。

ベアーはCCさくらというアニメに出てくる ものです。
ドレスもさくらちゃんが来ているもののデザインです。
パフスリーブが可愛い 
OK もらえるかなあ~~~????







先週は ブーケも仕上げました。
色目は画像を送ってもらい ネットで取り寄せてます。

手前は新郎用のブートニア。
アレンジの先生のご指導の下 完成してます。
こちらは OK もらいました。

あとは ベアーの男の子の服。
息子の希望で イタリアサッカーチームのミランのユニホームを ・・・・・・・・。
がんばります~~~~~






今日はお友達の息子さんの結婚式でした。
花束をもって 式にだけ 参加。
とても 良い お天気に恵まれて 素敵な 結婚式でした。





最後は モーニングの画像です。
コーヒーを頼むと 無料でついてきます。
岐阜 愛知 三重は 殆どの 喫茶店に ついてきますよ。

こちらは食べきれずに 皆 袋に入れて 持って帰りますよ。
スポンサーサイト
[2017/05/27 20:16 ] | ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
<<男の子用 ACミランのユニホームで。 | ホーム | sakuraさんから 癒し便と 作ったもの>>
コメント
OKもらえるもらえる〜〜〜!!!
パフスリーブ可愛い💕
母の手作りいっぱいのステキな結婚式になりそうですね♪
息子さん夫婦幸せ者〜(♡´▽`♡)

す、すごいモーニングですね!!
これが普通なんですか!?
食べてみたい〜〜

[2017/05/28 11:54] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
ウエディングドレスの後ろ姿、天使のはね可愛い〜!
お花はもちろん。白と緑の色が(・∀・)イイ!!
私自身は式場のブーケをレンタルしただけなので、
どんなブーケだったかも覚えておらず。
息子さん夫婦、幸せだわぁ。

そのモーニングのお店に行きたいです。w
[2017/05/28 22:31] | URL | れがさん #- [ 編集 ]
ピンクのサテンがゴージャスで、可愛いドレスですね。
喜ばれますよ、きっと。

この前のリングピローも素敵でした。
ブーケは、もう言わずもがなという感じで
男の子のベアー服も作られるのですね。

こんなに準備をしてもらえるなんて、
お幸せなお二人、良いお式になりますね。
ブログ楽しみです。
[2017/05/28 22:39] | URL | lapis #- [ 編集 ]
私もお友達の結婚式にウェディングベアー作った事あります~(^^♪その時はウェディングドレスとタキシードでしたが・・・。ピンクもとっても可愛いですね(^^♪
私の結婚式の時はお友達にブーケを作ってもらいました。今ではその時のブーケを押し花にしてもらって飾ってあります。もう色褪せ褪せですが(>_<)

珈琲1杯でこの量のモーニングですか???
羨ましい~~~♪
[2017/05/29 17:17] | URL | なお #- [ 編集 ]
v-22yayoiさんへ
OKもらえました。
一安心です。 これでオーダーがおわり
あとは式をまつのみ。 

モーニングは こちらではふつーですからねぇ  午後から コーヒーを頼むとケーキがついてくる喫茶店もあります。
モーニング5時までというお店も・・・。
お休みの日は 朝ご飯はここです。

v-22れがさんへ
がんばりました。今日発送しました。
ミランのユニホームが意外に可愛くて
感激してます。
岐阜に遊びに来て行きましょう!!

v-22lapisさんへ
やっと 完成しました。
一安心です。 発送しました。
娘のウエデイングドレスより大変でしたけど。  式まで3週間です。
また UPしますね。

v-22なおさんへ
今回は オーダー部分がいっぱいで大変でしたけど いい思い出になりました。

モーニング いいですよ。 お得です。
旅行にいくと ないので 寂しいです。
名古屋にもありますから ぜひ きてくださいね。(岐阜はローカルすぎて)
[2017/06/03 23:38] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/343-2508dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |