素晴らしい頂き物**** と ひまなので こんなの出来ました。
P1020178.jpg
P1020176.jpg
P1020175.jpg
P1020177.jpg
仲良くしていただいてます  のたりんさんから 頂き物***************

LIBERTYコラボのキテイーの生地。 大好きなので ブログにかいたら なんと プレゼントしてくれました。

感激!!!  めっちゃ 可愛いですがな。  そして かの有名な くるピン・・・・。
来てくれました。 わたしんちに。  

可愛くて つかえないよね。 コレ。 しばらく 鑑賞用の 飾っときます。P1020180.jpg
P1020181.jpg
ぼけてるがな~~~~~。  いつも 下手でみにくくて すみません。

お客様を まってる 時間で こんなの 作りました。
とても 小さいです。 でも 可愛い。

ちょこっと    LIBERTYとデコレクションズさんの生地 パッチしました。
[2014/08/16 14:18 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お客様終了。と 美味しいよ。 モーニングとランチ | ホーム | 暇なので もう一つ マロン巾着。>>
コメント
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こ、こんな素敵にご紹介いただきまして恐縮でございまする~~!!
くるピンはリバキティで揃えてみました♪
お気に入りの一つになってもらえたら嬉しいデス(*^-^*)

↓マロン巾着可愛すぎる~!
ヒマだからってこんな手の込んだものをちゃちゃっと作れてしまうアナタさま…すごすぎますて!∑(゚д゚*)
片側リバティのパッチですよね❤( *´艸`)
[2014/08/18 17:59] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/18 18:01] | | # [ 編集 ]
v-22 v-238 ありがとう。 本当に感謝しています。

今 感謝のお礼便 を 準備中。

なんでも 持ってるし なんでも 出来ちゃう のたりんさんで

色々 悩んでる最中ですよ~~~。

今週末あたりにと思ってます。

期待しないで まっててね。v-407v-238
[2014/08/18 19:21] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
v-22ほめられたよ。のたりんさんから 嬉しいv-10

モチロン 片面 LIBERTYですよ。

遠目には 形になってますが ステッチがいがんでたり イカンとこ いっぱいですの。

完成度の低さに 落ち込むくらい・・・・・。v-11

もっともっと 勉強 しないとね。

雨 雷 ばかりの お盆でしたので 8-17の最終日も もう一個 巾着
作りました。

デコレクションズさんとLIBERTY の コラボで 布あわせ こんなんで
いいのかなあ~~~。

これは スイートハートさん(生地や)の 型紙で。v-119
[2014/08/18 19:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/34-6ca51010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |