YUKI*さんお待たせ!! レゴランド付近に行ってきました。

いきなりなに??と思いましたよね。  こちら私もしらなかったんですが アニメのさくらですって。
お嫁さんのハルちゃんが好きなんです。

ベアーのウエデイングのドレスも さくらがらみの やつです。







YUKI*さん お待たせで ごめんです。
やっと頂いた 刺し子。  作品にできました。
これは自分用です。
車のkeyや スマホなど大事なもの入れます。
YUKI*さん ありがとうございました。


美味しいジェラード食べてきました。
レゴランドの SHOPです。



レゴランドです。

もっと混んでいるかと思いましたが 意外とすいてました。
中には入らず 周りのSHOPや ご飯やさんなどなど うろっとして  そのあとJRゲートタワーにいきました。
ここのほうが 混んでたけど 見まわしたけど おばちゃんが買うものはなく  カフェで お茶して帰りました。
JR高島屋で 美味しいパンは 買ってきました。
[2017/05/04 07:36 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<贈り物 | ホーム | 高山へ 行ってきました。>>
コメント
うおっ!
なんかすごいカワイイ仕上がりになっている!
ワタシが刺したモノじゃないみたいだ!
使っていただいてありがとうございました!!

ミルキッシモって、函館のジェラート屋さんですか?
前に食べたことがあるけど、そんなに手広くやっていたとはな…。
[2017/05/04 21:34] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
刺し子の巾着になったのかな。
パッチワークが可愛いです。
もうすぐ母の日もあるし、
何か作りたい気持ちは山々なのに、
明日は子ども会のお祭り…
前の所では子ども会すら入っていなかったけど、
こちらはみんな入ると言われ…。
早く連休終わって欲しいw

レゴランド、お高いと聞くので、
あまり混雑していなかったのかな。
[2017/05/04 22:11] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
レゴランド、GWで絶対混むんだろうな~と思ってましたが・・・空いてたんですね?
パスポート6900円みたいですね。
お高い(@_@。
1度は行ってみたいな~(^^♪
[2017/05/07 00:17] | URL | なお #- [ 編集 ]
v-22yuki*さん カワイイって言ってくれてありがとうございます。
とても素敵になりました(自分でいう・・??) 今毎日大活躍です。
免許証いれてますよ。

函館のお店でした。暑かったので美味しかったです。
v-22れがさんへ
LIBERTYキテイー 使いました。
刺し子で素敵になりました。???
子ども会 いろいろあるけど楽しいですよ。
レゴランドは6900円も出す価値はない気がしますが・・・・
7歳くらいまでは楽しいかも。
親も疲れない??かも


v-22なおさんへ
いいお天気でしたから みんな お出かけしたのかしら?? 意外とすいてましたよ。
6900円の価値はあるのか???
コメントありがとうございます。
[2017/05/12 07:01] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/338-c269e944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |