sakuraさんから 刺し子布巾 桜みたいな***
sakuraさんから 刺し子の布巾が届きました。
桜のお花のような春らしい 刺し子。 細かい*********





おきにいりのカッティングボードとねこさんの メモ(可愛すぎる)
ほっこりする 素敵な 贈り物です。
チョコもあったんですが 食べてしまった!!!

実は仕事で色色々あって落ちこんでたんです。
素敵なプレゼントで 嫌なことがふっとんでしまいました。

           ありがとう sakuraさん

また 頑張りま~~~~す




姉から送ってもらいました。  夜桜です。 凄く神秘的ですね。




また寝てる 我が家のチビ太です。



結婚式に使うDVDを作ってるみたい。 写真探してたら 息子が10歳の時 2人でいった大井川鉄道。
彼は小さいころから電車がすきで 連れっててあげてました。
かわいかったなあ~~~ このころ*****

親ばかですわ。   でも いつも笑っててくれて 私は凄く彼に 助けられたのよ。(いろいろあるもんね)
人にやさしく。
いつも笑って*****    

結婚式には 泣きそうです。    我慢できるかなあ~~~
<

追記  彼は 私にそっくりと言われてます。
皆さま ご想像を・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
[2017/04/21 22:07 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<大好きなものたち。 | ホーム | みいさんへ おめでとう!!!>>
コメント
seibannbiさんこんにちは!
小さな息子さん、かわいいですね。
私も、息子が小さかった時のことを思い出しました。
sakuraさんの刺し子も、とても可愛らしくて素敵ですね!
コットンタイムですが、4月7日にもうすでに発売していますので、もしよかったらご覧になって下さいね。
私の8日のブログにも、作品を載せています。
[2017/04/22 22:30] | URL | masako #- [ 編集 ]
sakuraさんの刺し子素敵ですねー(≧∇≦*)春らしい色合いがなんともかわいらしいなぁ♡また刺し子やりたくなってきました。

息子さんの結婚式、私までなんだかいろんなこと想像して泣いちゃいそうです。子どもの笑顔には、いつでも励まされますね(*^_^*)
[2017/04/23 22:16] | URL | こはる #- [ 編集 ]
seibannbiさん、早速遊びにきちゃいました💕
素敵な春らしい刺し子ですね💕
刺し子も挑戦してみたいものの1つです✨
うちの息子も私にそっくりです。
大井川鉄道は子どもたちが小さい頃、キャンプに行った思い出があります。
男の子は優しいのよね✨
素敵な結婚式になりそうですね。
母は涙涙です✨
おめでとうございます🎉
[2017/04/25 08:10] | URL | yukari♪ #qhVXTLRM [ 編集 ]
息子の結婚式、絶対に泣いちゃうに一票。
♪(●´艸`)ムフフ
[2017/04/26 13:58] | URL | nao5 #- [ 編集 ]
v-22masakoさん コメントありがとうございます。 本屋さんへ行ってきました。 あった。あった。 可愛い作品が。

小さいころを 思い出して ほほえましくなりました。 本番は泣かないように頑張りますね。
v-22こはるさんへ
sakuraさんの刺し子 素晴らしいね。
彼女は 忙しい中 色々作ってて 尊敬。
負けずに見習います。
結婚式 泣く~~~~。かな??

v-22yukariさんへ
ありがと~~~~。
来てくれて・・・・。
刺し子。やってみたいけど 出来は悲惨なものになりそうです。
男の子はほんと 優しい。
もうすぐなんだ===。 やっぱなくかな??
v-22nao5さんへ
泣いちゃうに 私 10票!!!
金沢に行くのよ。  楽しみです。
この頃色々作ってるね。
私もがんばるよ。
[2017/04/26 20:04] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
わざわざ紹介いただき、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちでおります。
だってぇ、まだ全然上手じゃないのに。。。まぁいいや(笑)

息子さんの写真を見ているだけで、色々こみ上げてるんじゃないかしら?
結婚式は泣くね!ハンカチ?ハンドタオルじゃ足りなさそうだから、
バスタオルをもっていいかなきゃね(笑)
[2017/04/26 22:32] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
凄い 布巾です。全然 下手でないです。
ヤッパリふきんでは使えない。

ミシンカバーみたく
使おうかな??  それでも埃かぶるよね。 もったいないです。
結婚式は やっぱ 泣くかなあ~~。
[2017/04/28 16:53] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/335-29eb7e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |