お誕生日に 自分にご褒美です。
お誕生日に・・・・・。

とても 素敵な ショルダーガマ口。 ヨシエをメインにと オーダーしたお品が 届きました。

ビニコのLIBERTYを使って パッチワークで 仕上げてもらいました。
素敵でしょう??






大きめです。 私にしては 高価でしたが 毎日 頑張ってる?? 自分に ご褒美です。



TETOTEの mie-chikuchikuさんから・・・・・・・・・・・。
一番したの ヨシエのガマ口も 以前彼女から購入しました。
これでおそろいになりました。



追加で2セット。 ミニヨンのコップ袋とランチョンマットできてます。
ハギレで ブローチも作ってみました。




お嫁さんのハルちゃんにハンコを つくりました。
はぎれで 印鑑巾着も。
喜んでもらったから よかった~~~~!!!

[2017/04/07 21:04 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<桜が満開です。 | ホーム | 準備はじめました。 貰い物。>>
コメント
こんばんは〜

ステキな柄がいっぱいのがま口バッグですね!!
毎日の通勤に活躍してくれそう(*^-^*)
ビニコで作ったら汚れないし丈夫だしいいなぁ・・・
ビニコがま口も考えてみようかな(*'▽')♪

ミニヨンセット、作ってもらって大喜びだったでしょうね。

印鑑巾着もかわいいv-238
[2017/04/08 19:46] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
ビニコでパッチワーク、すごすぎるわ。
革でDカンがカシメてあって、ショルダーにもなる。
良いものをゲットしましたね。( ´∀`)

お嫁さんも、seibannbiさんの影響でハンドメイド熱が上がるかも。
[2017/04/08 21:33] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
Happy Birthdayᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
すごく素敵なバッグですね。

見てるだけでもワクワクするし💓
よいお買い物ですねえ。

それにしてもいろいろつくっていらっしゃる!私もそろそろやろう。
ミニヨンもかわいいです♪(●´艸`)ムフフ
[2017/04/09 01:19] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
4月生まれなんですか?
お誕生日おめでとうございます
私も4月生まれなんですよ(だからどうだって感じですけどね(´・∀・`))

素敵な作品・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
リバティはまだ購入した事がないんですが、いつか「パフ」を使って作品を作ってみたいと思っています
いつになるか…

また覗きに来ますね
[2017/04/11 21:07] | URL | ねこねこ #- [ 編集 ]
v-22yayoiさんへ
いいでしょう???
ビニコなので丈夫ですし・・・・。
大きめなのでいっぱい入ります。
是非作ってみてね。
ミニヨンも 印鑑巾着も 喜んでくれたのよ。

v-22れがさんへ
もう すこしは 落ち着いたかな??
学校始まったね。 いいお友達できるといいけど。
仕事が早い れがさんだから すぐだね。
何はともあれ 元気でがんばって。
ビニコは できるから つくってみて。
お嫁さんは 出来ない子なの。

v-22naoさんへ
誕生日は2月 そのころオーダーしました。
やっと 完成してとどいたのよ。
大満足です。 naoさんも 色々つくってるのね。 いつも お邪魔してるよ。

v-22ねこねこさんへ
いらっしゃいませ~~~。
お誕生日は 残念。 2月なの。
2月にオーダーして 今完成してます。
今度 旅行に行くので 連れていきます。
LIBERTYのパフは人気ですね。
私はひまわりのスモールスザンナが大好き。
可愛いので ぜひ 作ってみてくださいね。
[2017/04/12 20:30] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
わぁ~
ご紹介いただきありがとうございます!

ビニコですのでずっとお使いいただけると思います。
ぜひ!片面ずつ楽しく使い分けしてくださいね。

順番でお待たせしてしまいましたが、春のお出かけに間に合ってよかったです^^
たくさん連れて行ってください。

ミニヨン、人気なんですよね。
好き^^この生地かわいぃ~
[2017/04/12 22:15] | URL | #IykzsheY [ 編集 ]
v-22mieさん きてくれたんですね。
コメントありがとうございます。
来週末 高山に行くの。 その時持っていきます。 このバックに合わせてお洋服なに着ようか ワクワクしてます。
本当にありがとうございました。
[2017/04/16 23:04] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/332-e8a099f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |