ど。アップのチビ太です。

新しい加工アプリが あまり わからなく 変な 画像ですが すみません。
久しぶりに目を開けてます。

ちびたですう~~~~~。





まるまってますなあ~~。 どこがあたまでお尻か わからないですね。







こちらの生地はヤフオクでハギレをGET。
素敵ですね。 何を作ろうか 思案中。

暖かくなったから今週末は ミシン踏みます。



先月は 誕生日でしたので 息子のお嫁さんのハルちゃんから贈り物です。
おいしそうな焼き菓子の セット。

どれから食べようか 迷います。
チェックの赤いリボンが可愛いです。




[2017/03/10 19:26 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BD便 いただきました。  のたりんさんから・・・・ | ホーム | お買い物品 ご紹介>>
コメント
最近タブレットを購入したのだけど、
文字の入力がなかなか大変です。
みんなよくスマホで出来ますね…
ちびたさん丸まってる。( ´∀`)
[2017/03/15 21:38] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
丸まってると可愛いよね
タブレット憧れます

私はスマホから 文章を入れる時は
マイク機能を使っています
話すと文字にしてくれるので
便利ですよ
是非スマホデビューして
[2017/03/15 23:25] | URL | Seibannbi #gIYQI5Sw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/324-9eff7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |