うるおいコラーゲン プラセンタいり
チビ太は お水が大の苦手。 ですから 時々 シャンプータオルで 体をふきます。
うるおいコラーゲンいりタオル。

なんとプレセンタいり。  こんなのも 出てるのねっと 感激してます。
最近は なんでもあるのねえ~~~~~。










上からのショット。 こんな感じで こたつ布団の上で 丸まってます。
私の傍にいつもいます。 癒されます。



こちらは 娘の友人で アイシングなどの講師をしてる 瞳ちゃんの作品。

今度 息子の結婚式にアイシングクッキーを 作ってもらおうかな??
息子夫婦は ポルノグラフィテイーのライブで であいました。
その アイテムを クッキーに書いてもらおうと思います。




ヤフオクで GETしました。 生地3種。
ハギレでしたが 140cm幅でしたので 春仕様のスヌードを 作りたいです。
1枚100円でした。



最後は 毎月 最終週にしか 営業しない カフェ。

あそびのというなまえです。
いっぱい 萌え萌えな雑貨がおいてあります。
今日 お友達と 行きます。
ケーキ付で 500円。  緑の中にあって 凄く ホッとする カフェなんですよ。
お気に入りの 一つです。




[2017/02/27 07:12 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お買い物品 ご紹介 | ホーム | お買い得品 GET!!! >>
コメント
seibannbiさんはいつもお買い物上手です!
素敵な作品が出来上がるの楽しみにしていす♪
倉庫もお近くにあって羨ましいです(*^^*)

カフェも雰囲気良さそうですね。
ケーキ付きで500円なら私も行きたいです~!
[2017/02/27 19:19] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
seibannbiさん!ありがとうございます!
素晴らしいプレゼントが届きました!
あんなに大きな花束、もううれしくてうれしくて!
いつもいつも本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[2017/02/28 09:26] | URL | masako #- [ 編集 ]
v-22みいさんへ
倉庫さんは 目に毒ですよお~~~
でも ワクワクしちゃうから 楽しい。

みいさん 準備は 進んでますか???
もうすぐですね。 
頑張ってください。
絶対幸せになってね。 ゾンさん よろしくですう。

v-22masakoさんへ
コメントありがとうございます。
お花をもらうと 嬉しいですよね。
これからも 宜しくです。
[2017/03/01 17:08] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コラーゲンタオル!?素敵なモノがあるのね~ビックリ!
チビ太さんは幸せモノだ~ね(^^)

盛りだくさんの内容でどれにコメントすればよいのやら。
ヤフオクのお買いものもナイスだし、アイシングも何これ!?ってなったし、
オシャレカフェめぐりもいいな~って思ったし、
↓たくさんの糸!!見てるだけで幸せになるね♪
でもやはりチビ太さんの丸まってる姿に癒されるぅ♪

[2017/03/01 23:46] | URL | sakura #RAKAe18M [ 編集 ]
コラーゲンなんて、しっとりしそう。
丸まってるちび太さんが可愛いです。
カペル柄がおしゃれでびっくり!

お買い物上手なsaibannbiさん、
また素敵な作品になりますね。
いつか、一緒にお茶したいなー。
[2017/03/03 21:36] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
糸にはくいつきましたね。
一緒にいったら ワクワクして3時間くらいいそう。
sakuraさんとlapisさん 喜ぶだろうな??って思いながら 見てました。
でも ちょっと ここは高いかも??
でも 市販の価格よりは安いですが。
v-22lapisさんへ
やっぱり 反応しましたね。
カぺル柄 可愛いでしょう???
お買い物上手というより 貧乏症なだけです。
お茶したいね=====。
[2017/03/04 11:56] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/322-0c947f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |