お買い得品 GET!!! 




からし色の スプレットレザーのケース。  牛革の本革です。

タブレットケースなんですがヤマダ電機で500円でした。
タブレットはもっていないけど カッコいいので 購入しました。






生地屋の倉庫さんを もう1件 見つけました。 少し遠いけど 色々面白い生地があり 楽しかったです。
こちらには 糸や毛糸 ひきそろえ糸など ・・・・・・・。 いっぱいでした。




私とおそろいの スヌード。  ちびも 似合ってます。





見てるだけで ワクワクしてしまう 場所でした。
ここでは 糸を6本 お買い上げ。
100円でしたから。 
あと ちょっと 作りたいものがあるので その生地を 買いました。

3月の1週目はハギレ市だそうです。
行ってみたい******************


[2017/02/23 19:48 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うるおいコラーゲン プラセンタいり | ホーム | 初めての ボデイバック???  ハリスツイードを使って。>>
コメント
うおおおおお糸!!!(大興奮)
画像見てるだけでヨダレ出そうに興奮しますね!!(きたない)

ちびたくんスヌード巻いててかわいい。
のらおは巻きもの受け付けてくんないんですよねー。
シュシュだけはなぜかゴキゲンでつけるけど…。
[2017/02/26 11:37] | URL | Yuki* #i/VpLMK6 [ 編集 ]
革のケースがお買い得って見てたら、
糸、糸、糸 私もゴクリとなりました。
かせ糸がたまりません、何用かな?
コーンのもすごく種類がありそうですね。

100円、ハギレ市なんて危険なお店...。

ちびたさんのふんわりした表情に癒されます。
スヌード気持ち良いのでしょうね。

[2017/02/26 21:29] | URL | lapis #- [ 編集 ]
v-22YUKI*さんへ
よだれでた~~~???
たぶん おやすいんでしょうか??
この辺はアパレルの店が多いので(繊維
の町) お買い得なの。
年3回ほど B級品 の 礼服など1万くらいで買える。 高島屋とかに置いてあるブランドなの。 絶対いくよね。

v-22lapisさんへ
くいつきましたね。やはり。
近くだったら 連れってってあげたいのに

チビ太は毎日 私の傍で 丸まってます。
可愛いよ。
[2017/03/01 17:02] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/321-b53d172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |