オーダーしました。 素敵なクッションカバー(tomomoさん)
P1020158.jpg
ほんと 素敵にしあがってます。 色ズカイが 絶妙です。 生地も すべて 私ごのみで わかってるなあ~~~
tomomoさん。 もっと 上手に 褒めたいのに ごめんね。


P1020159.jpg

 見て見て 裏になって見えないのに こんなに素敵な 生地。
P1020160.jpg

そして猫好きな 私のために 猫ちゃんの ハンカチも ・・・・・・・・。ありがと。

P1020161.jpg

ラブレターと LIBERTYの生地も いただきました。
ほんと なみだが でてきちゃうよ~~~~。 ど素人の私に メモで 生地の名前が。
優しすぎる(^^)   そして ラッピング。 ブラウンのオーガンジーのりぼん。
これ 高いんだって。 
P1020157.jpg
お仕事いそがしいのに 無理きいてくれて ありがとう。
クッションだけど 使えないので  しばらくは 眺めていたい。
[2014/08/14 23:30 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暇なので もう一つ マロン巾着。 | ホーム | 台風なので ミシンの日&コロコロさんよりお買い物>>
コメント
seibannbiさん、ありがとう♪
お気持ちちゃんと伝わってます(^^)
私も好きな雰囲気の生地なので気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
[2014/08/15 23:51] | URL | トモモ #/3Fe5RCs [ 編集 ]
v-22コメントありがとね。

また ブログ おじゃまします。

休暇 満喫してね。  また 聞かせて くださいね。v-238
[2014/08/16 00:18] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/32-3aed5d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |