ハギレ購入 ヤフオクにて。
こちらの人形は お友達の作品です。
ひょんなことから 知り合いになり 最近 ハンドメイド仲間になりました。

センスがとわれる作品で こういうのは マネできませんね。
可愛いです。  ブローチとかも つくられてて 本当に可愛かったです。

今 その方に バルーンスカートを オーダーしてます。 出来上がりが楽しみです。










初めてつくった バックです。
金具と 生地は 持ち込みで。  こんな感じと画像を見せてもらい 大きさも指定で。

失敗はできないので 手芸のせんせいの ご指導の下 完成しました。
昨日 渡しました。 よろこんで もらえて 一安心です。





ももさんのブログで パンドラハウスの記事が。
行ってみたら セールで ハリスツイードが GETできました。
カーキーの帆布と 2種類の ツイード。 タグ2枚   1000円でした。 お買い得です。





ヤフオクで 柴犬の生地を かえました。
ハギレですが なんか 可愛い。 何を作ろうか ワクワクしてます。

[2017/02/02 07:19 ] | ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
<<もうすぐ バレンタイン。 そして金沢へ | ホーム | のたりんさんの半ケチ企画当選。>>
コメント
お人形、可愛いですね。
なんか動き出しそうな感じがします。

バッグ素敵です。オーダーで作ってもらえるなんて、
それは嬉しいですよ!
seibannbiさんすごいわー。

生地も色々いいですね。
まだ、やったことが無いのでオークション心惹かれます。

のたりんさんのも、相変わらずステキ♪
金沢、楽しんで来て下さい。
みやげ話を待ってます。
[2017/02/02 21:47] | URL | lapis #- [ 編集 ]
ほんとうにセンスが光ってますね♫

素敵なバッグもオーダーで作られたんですね。形も布もすてき♡


布!!!それで1000円はお安い!!!
[2017/02/03 00:37] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
こんばんは。

とてもステキなバッグ!!
私はまだ生地などの持ち込みは
お受けしたことがないんです。
失敗するのがが怖くって・・・

いろんな生地をゲットされましたね〜
何が出来るのか楽しみです♪

ヤフオク、私もやったことないです。

[2017/02/03 00:43] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
めっちゃお洒落なお人形さん♪
センスがピカピカ光ってるわ!

オーダーのバッグも完璧な仕上がりね。スゴイ!
お買いものの布も色々でオモシローイ!

seibannbiさんお忙しいのに、ハンドメイドもお買いものも完璧で、、、
そのセンス、わけて~~~(笑)
[2017/02/03 21:09] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
お人形さん かわいいなぁ。
センスがある方が羨ましい。
バルーンスカートも楽しみですね^_^
バッグも花柄で素敵です。
パンドラハウスの戦利品
どんな作品になるのか 楽しみにしてまーす^_^
[2017/02/04 12:31] | URL | もも #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりますー!
お人形、可愛い~!
雑貨屋さんで売っていそうな完成度ですね!
↓ ご紹介ありがとうございます。
コメント遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
[2017/02/07 06:17] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
バッグ素敵です^^

こんな素晴らしいものが出来るってすごいなぁ。

お人形さん、凄い完成度ですね!

プロだわ~
[2017/02/08 10:03] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
いつも 褒めてくれて嬉しいです。

作ったことないバックは 緊張します。
何とか 頑張って完成させたんです。

オークションは ハギレを 買えるのでいいですよ。
でも とまんなくなっちゃう危険が。
きおつけてくださいね。

v-22nao5さんへ
こんなのあなた様なら 簡単にできちゃうんでない?? 器用なんだからあ
1000円 安いでしょう。 
形にしたいと思います

v-22yayoiさんへ
ヤフオク 面白いけど 結構 大変。
でも 落とした時は 快感。
はまるかも。 買いすぎにはきおつけて。

バック 褒めてくれてありがとうございます。

v-22sakuraさんへ
こんなお人形つくれて 羨ましいです。
お友達になったから また 色々お話しいたしました。 楽しかったよ。
バックは恥ずかしいできですが 喜んでもらったよ。
こんなセンスなら どんどん あげます。

v-22ももさんへ
パンドラハウス まだ セールやってました。 暖かくなったら がんばってみますね。

v-22のたりんさんへ
色々いそがしかったんですね。
じじさまのこととか・・・・。
来てくれてありがとう。
バックは 旅行にもっていったよ。

v-22reeさんへ
褒めてくれてありがとう。
お人形さん凄いよね。
こんなんで来る人 いるのね~~~。

腰 大事にしてね。
[2017/02/08 20:14] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/315-fd2bf004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |