のたりんさんの半ケチ企画当選。
素敵にラッピングされた 色々いっぱい入った 当選品が届きました。

アイスモナカの この 仕様の メモが 私 本当に 好き!!!
どこで購入してんだろう???  という ものが
 満載の のたリンさんです。






こちらのマステも・・・・・・。
LIBERTYの ポストカードも 可愛いです。 私はハギレしか 買いません。(貧乏症)






**************************************




私が当たったのは ピンクのフェリシテ。
結構 大きくて 嬉しい大きさです。 (19X10くらいだと思ってました)

使用するのも もったいないくらいだけど しっかり モニターさせてもらいます。
チロルチョコも ありがとう~~~~~~。
嬉しいわあーーー。
もうすぐ バレンタイン。
自分にご褒美に 毎年 買います。
2-5.6と 金沢へ。  母さん 内覧会くる???  と 息子がよんでくれたの。
いってきま~~~~~す。
スポンサーサイト
[2017/01/26 19:57 ] | ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハギレ購入 ヤフオクにて。 | ホーム | すやすやすや・・・・・・・・・。  >>
コメント
のたりんさんの半ケチ、我が家でも使っています。
seibannbiさんのはフェリシテだね。
春っぽい素敵な柄です。
金沢、良いところですよね。
いつか行ってみたいです。
[2017/01/31 22:35] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22れがさんへ
半ケチ もったいないけど モニターですので じゃんじゃん洗って つかわないとね。
金沢にもっていきます。

金沢にある 紙のお店 もう一度いって買いたいと思います。
一人旅ですから ゆっくり回ろうと思います。 ワクワクするくらい素敵な街です
ぜひ 行ってきてくださいね。
[2017/02/03 16:23] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/314-65f09c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |