新春から 縁起がいい~~~





元旦から torishige先生の プレ企画がありました。
まさか 当たらないだろうと思いましたが 一応参戦。

そしたら なんと 当たった~~~~~。
こんな豪華な お財布。LLIBERTY ジェニーズ リボンズの ブルー。
素敵な 作品が 当たるなんて  いいことあるかも~~~  この1年。

おまけも コインケースかな?? こちらも大好きなスモールスザンナ  色も 大人シックな ツボすぎる お品です。
そして LIBRTYの生地も??  太っ腹すぎますわあ~~~。

torishige先生 ありがとうございました。






あと一つ。
年末に お買い物しました。  のたりんさんの SHOP 金魚やにて。
通帳などを入れる ポーチが欲しくて マカロン柄の cuteな 作品 GETしました。
コインケースもついてて 超お買い得です。

おまけに 同柄のコースターも つけてくださいました。

お気に入りになりました。




ご祈祷にいき 色々 頂きました。
ご利益ありそうな 品々。
ちゃっかり ちびたも 写ってます。







スポンサーサイト
[2017/01/14 08:24 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<北の国から贈り物。 嬉しいことがいっぱいです。 | ホーム | 親ばか 丸出し。 ちびたです。 体重は飼い主同様。 更新中。>>
コメント
いいなぁ〜〜〜! ステキなお財布!!
リバティーはあこがれです💕
まだ手を出せないです。
私もこのタイプ作りましたけど、しっかり出来る方の作品を手に取ってみたいです。

マカロンのポーチもかわいい〜♪

いい物をたくさんGETされましたね(*^-^*)
[2017/01/14 12:36] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
美しいお財布。
ハンドメイドとは思えません!
大人~なお色なので、落ち着きますね・・・
と思ったら、金魚屋さんのバッグがカラフル~w
どっちも可愛いです。(*^-^*)
[2017/01/15 22:58] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22yayoiさんへ
torishige先生のお財布です。
いいでしょう~~~。 素敵なの。

LIBERTYは 凄く素敵。 お高いけど。
いつも ハギレしか 買えません。
 
がんばって LIBERTYデビューしてね。
素敵につくってらっしゃるから 大丈夫ですよ。
のたリンの 金魚屋も お買い得なの。
きっと 気に入ります。

v-22れがさんへ
そーなのよ。 いいでしょう!!!
当たっちゃった。 れがサンも半ケチおめでとう。 よかったね。 
金魚屋さんのバック 可愛いよね。
[2017/01/23 20:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
紹介ありがとうございます!!
ハンドメイドされる方にはちょっとだけ生地も入れちゃいました。(^^;
良かったら使ってくださいね。
スモスザのポーチも気に入っていただけて良かったです。(*^^*)
ぜひお使いくださいね。
[2017/01/24 06:07] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/311-f5d43567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |