親ばか 丸出し。 ちびたです。 体重は飼い主同様。 更新中。
ド・アップ。 でも かわいいんだあ~~~。





             まん丸になってる。  後ろからは 貫禄あるね===。





LIBERTYを 6種類 パッチワークして プードルファーの 生地と 短めの スヌードを 作りました。
これは自分用に なりそう。

レシピは YUNYUNさんから お借りしました。
いつもわかりやすいので 参考にさせてもらってます。





お友達と ランチへ  本当は 行きたいとこあったけど 凄く混んでて・・・・・・・・。
時間がなかったから 近くの ファミレスへ・・・。
アボガドとサラダのせハンバーグ   黒酢のやさい煮    フレンチトースト  を シェア しました。
おしゃべりに花をさかせ 2時間 居座っちゃた。





お正月に 娘が 前撮りの写真を持ってきてくれました。
結婚式では 白無垢は 着なかったんですが やっぱり いいですね。

日本人で よかったあ~~~。

母は 嬉しいよう
スポンサーサイト
[2017/01/10 17:50 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新春から 縁起がいい~~~ | ホーム | お正月に 創作料理の懐石です。>>
コメント
ちびたさんかわいい♪
なんて気持ちが良さそうなんだろう。
いつも思う、ひと時でいいから猫になりたい!(笑)

スヌードも可愛い♪
プードルファーって憧れているけど、
裁断で部屋中が毛だらけになるとか聞いたことあるけどどうなの?
さっくり出来あがってるseibannbiさん、ほんとスゴイ!
[2017/01/10 23:09] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22雪の最前線にいるsakuraさん いかが お過ごしでしょうか??
昨日から2日間 雪はふりつずいています

明日は仕事なんですが いけるのかなあ~~
お洗濯してもかわかないので(3人だから
少ない)やっておりません。
ひたすらこたつでまったりしております。
そんなに ファーは大丈夫です。
少しは 散らかるけど。
もふもふの分縫い目が 目立たないので
やってみてね。
[2017/01/15 10:52] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/310-045046de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |