お正月に 創作料理の懐石です。

娘夫婦と お正月に 創作懐石を たべにいきました。
文化屋という 長良川の河原町にある 古民家を改装した 素敵な おみせです。

見上げると 金華山の上に ライトアップされた 岐阜城 が 本当に素敵!!!





          おいしかったわあ~~~~~


>


次の日は 伊奈波神社 に初もうでに・・・・・・・・。

有名なパワースポットらしいです。
おみくじを ひいたら  中吉でした。  微妙~~~~~~。










う~~~~ん どうしようか?? 悩みましたが。 今年 本厄なんです。
ご祈祷していただきました。
(歳が ばれますがあ。  )





最後は 素敵な 頂き物。   へなちょこあくまの YUKI*さんからの 贈り物。
薔薇のハンコ ほしいです。っと 挙手。

お菓子と 金沢のお土産 も  もらっちゃったのよ。

新年から 嬉しいことが いっぱい。
ありがとうございます。    YUKI*さん。
スポンサーサイト
[2017/01/06 19:39 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<親ばか 丸出し。 ちびたです。 体重は飼い主同様。 更新中。 | ホーム | 1-1 元旦 9時 ミシン踏む>>
コメント
お正月はにぎやかに過ごされましたか。
懐石料理、美味しそうです。

パワースポットは見せてもらうだけで
ご利益がありそうです。

そうそう、Yuki*さんのハンコ
seibannbiさんが挙手して下さったお陰で
私もいただけて嬉しかったです。

ブログいつも楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
[2017/01/06 22:42] | URL | lapis #- [ 編集 ]
おめでたい事続きのseibannbiさん、こんにちは!
そうそう、Yuki*さんのハンコ、
ワタシも便乗してちゃっかりゲットさせてもらっちゃたわ♪
seibannbiさんの挙手のおかげで、
新年から嬉しい思いをしたひとがいっぱいいるね!
ありがとうね(^^)
[2017/01/07 11:39] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
私も今日、初詣行ってきました。
娘が代表でおみくじを引いて、出たのは中吉。
一緒に招き猫が出て来て、
お金より人を呼ぶ(w)左手あげた招き猫
しかも色がピンク(恋愛成就)

う~ん・・・微妙でした。w
[2017/01/07 23:02] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
v-22lapisさんへ
コメントをYUKI*さんとこで お見かけしてます。
YUKI*さんは 本当におもろい。
大好きなブロ友さんです。
のらお君も カッコいいんです。
旅行記や野球ネタは すばらしいですね
ハンコ 皆様のところに。
すてるなんていうから ずうずうしく ほしいといってしまいました。

v-22sakuraさんへ
sakuraさんも 手に入れたよね。
皆さんのとこ いったのね。
だって すてるっていったの。
アカンでしょう???
忙しいのに 送っていただいて 感謝です。  新年から 嬉しいことが いっぱい。
ありがたいことです。

v-22れがさんへ
私も中吉です。
でも 凶よりはいいよね。
招き猫さんのピンク。
素敵です。


[2017/01/11 20:11] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/309-762a2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |