メリークリスマス。今度はれがさんサンタがきたああ~~~。
れがさんサンタがきたああ~~~~~
くまさんの郵便屋さんが 届けて くれました。


猫ちゃんのマステ。 サンタさんのチョコ。ムーミンのなんて可愛いお菓子。

お正月に娘がくるので とられそうな 予感。
彼女はムーミン大好きですの。

れがさん 萌え萌え萌え な プレゼント。
ありがとうございましたあ~~~。






そして 小5の女の子にあげる ショルダーバックを 作ってました。
ちょっと 失敗したけど ゆるしてもらおう・・・・・・。
キーチェーンも 作ってみました。




本革のトート  オーダー品 完成です。
こちらは 先日のより 厚みがあり すごく 縫いにくかったけど
 なんとか がんばりました。

持ち手は合皮のはあわなさそうでしたから  4cmの共の 皮で・・・・・。
今回は 斜めに つけてます。
ひっくり返すのが たいへんでしたけどお====。

カッコいい バックに なりましたっと思う。

息子夫婦は(新婚3か月) USJに行ってるらしく LAIN 送ってきました。
もうすぐ 金沢から帰ってきます。  楽しみです。

明日 掃除 がんばらないとおお~~~。
ではでは 皆さま 寒いです。風邪ひかないでね。


スポンサーサイト
[2016/12/24 18:04 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | naoさんサンタさんから 豪華Xmas便>>
コメント
わざわざご紹介ありがとうございました。
ちびたくん飼ってるseibannbiさんには、やはり猫のマステかな~と。
簡易的な包装で送ったので、無事に届いてよかったです。w

本革のトートバッグ。既製品みたいです。
うちのミシンだと縫えないだろうなぁ。
来年もハンドメイド楽しみましょうね(*^-^*)
[2016/12/24 21:39] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
メリークリスマス!

革のバッグかっこいい!!! (≧∇≦)
私も革を使った物を作りたいんですけどどうしてもうちのミシンでは縫えないんです・・・
今は革を使うことを諦めました〜

今年もいつの間にかあと1週間!
風邪などひかないようにしてくださいね(^^)
[2016/12/24 23:36] | URL | yayoi410 #- [ 編集 ]
れがさんサンタ、うちにも来てくれました^^
本当に素敵な女性ですよね。

本革のバッグ、既製品みたい。
すごくかっこよくて、私の好み♡
seibannbiさんのミシンは職業用ですか?
[2016/12/26 09:44] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
さりげなく、なにげなく、ちゃんとツボのプレゼント。
れがさんサンタ、ナイスです。

バンビ?気になる。いまさらですが、
ハンドルネーム、このバンビなのでしょうか。

革は、タグか持ち手ぐらいにしか、
使ったことないので、バッグはすごいです。

お正月はにぎやかになりますね。
あと少し、お忙しいので気を付けて下さい!
[2016/12/28 21:10] | URL | lapis #- [ 編集 ]
忙しいはずのseibannbiさんなのに、
めっちゃ作品ができあがってる!!
ご自分のではなく、誰かのための作品だなんて、
しかもこの時期にすごい~偉い~!!
細部まできちんとオシャレして、工夫して、ほんと頭が下がります。
革のバッグの高級感が半端ないね!
カッコ良すぎて、手作りに見えないわ。
[2016/12/30 09:24] | URL | sakura #- [ 編集 ]
v-22れがさんへ
ド・ストライクのもの ばかり。
猫マステ  可愛すぎる。

トートありがとうございます。 褒めてくれて
家庭用ミシンでもいけます

ゆっくり踏みますが。
でも 皮がかっこいいから まあ みれます
チャレンジしてみてください。

v-22yayoi410さんへ
コメントありがとうございます。
褒めてくれてありがとうございます。

皮は ゆっくり縫えば 家庭用でも大丈夫ですよ。
きっと もっと 完璧な作品ができるはず
yayoiさんは 素晴らしい腕ですもん

v-22reeさんへ
職業用もあるんですが ばばさんのなの。
カッコいい皮だったので 見栄えが良かっただけ。
みんな つくれますよ。
お正月は あっという間に おわりました。

昨日お買い物して 自分用に ご褒美
です。 自分に甘いのです。へへへ

v-22lapisさんへ
バンビが好きなの。 seiは 娘の名前。
お正月は みんなが来て にぎやかでした。 美味しいもの たべて 太りました。
まだ 減りません。 アカン気がする。

v-22sakuraさんへ
いつも 褒めすぎですって。
皮のトートは 皮がかっこいいからです。
ゆっくり踏めば みんな できますよ。
遠めにみると 良く見えるだけです。
縫い目は きれいじゃないのよ。

sakuraさんこそ 素敵なのばかりつくってて 憧れてます。
今年も あそんでくださいね。
[2017/01/06 20:44] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/306-7658151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |