naoさんサンタさんから 豪華Xmas便
naoサンタさんからの 豪華Xmas プレゼントです。

いろいろ いっぱい はいってました。  もっと いっぱい 画像を 残したのですが 何故か ブログに入りません。
可愛い生地 数点。 サンタさんのアイシングクッキー。 チョコ。 入浴ソルト。ピーチの紅茶3個も。
美容マスクに。  可愛いラッピングに 愛らしい袋。ソレイアードのデコパージュ。 引きそろえ糸も。
生地も かなりの大きさの4種類の 生地。

こんなに頂いたのに がぞうがあ~~~。
naoさん ごめんね。 でも たぶん Xmasには なにも ないだろう わたくしには 幸せが舞い降りてきました。

早速 お友達に いただいた 生地で 作ろうと思います。  ありがとうございました。




少し早めですが お友達と Xmas ランチに。
ビーナス・アンド・マーズ  名前からして おしゃれ~~~。






コースをいただきました。 でもランチなので 1700円で。
たまには いいかな?? 自分にご褒美が大好きな 私です。




姉が先日の香港の画像をおくってくれました。
もう 忙しい姉なので なかなか いけないかも??  




最後は 本当に最後です。
SMAPからの Xmas カード。 
最近 TVで5人そろった VTRを みると 涙があふれちゃう・・・・・。
SMAPXSMAPは 26日 5時間。   泣いちゃよう======。




お祭り便 発送してます。
しょぼいですが おおさめくださいね。
スポンサーサイト
[2016/12/23 07:26 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス。今度はれがさんサンタがきたああ~~~。 | ホーム | お祭り 発表です。 >>
コメント
お祭り便、今日届きました~!
当選品のキーホルダー以外にも、オマケがいろいろ。
ありがとうございます。
ツムツムのキーホルダー、娘に見せたら「可愛い~」と、早速自分の筆箱につけていましたよ。(*^-^*)

入れ違いに私の粗品便が届いてしまいましたね。Σ( ̄ロ ̄lll)
[2016/12/23 21:58] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
女子力ハンパないプレゼント!!
どれもワクワクしちゃうね~♪

香港の写真も、やっぱイイネ!
JKに負けないくらいキャピキャピしてるのわかるぅ(^^)

SMAP。。。お察しいたします。。。
思いっきり泣いていいんだよ~。
[2016/12/24 10:59] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22れがさんへ
れがこちゃん もう 元気になりましたか??  よろこんでくれたんですね。
良かった。  

サンタ便 みんな 凄くHAPPYに ・・・・。

優しいれがさん 大好きですよ。


v-22sakuraさんへ
昨日SMAPXSMAP ず^^^^と 泣いてみてました。  でも また 会える日を まってるから。
いつも コメント 元気になってる。
ありがとうね。
[2016/12/27 07:32] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
ご紹介感謝申し上げます。

いつも優しい言葉かけをうれしく感謝すると共に、いろいろ企画も楽しかったです。

優しくステキなお母さんのseibannbiさんみたいにいつか少しは近づけるかしら・・・

来年も遊んでください💓
[2016/12/29 00:37] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/305-9ca64739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |