お休みの日に。


        ただいまお祭り開催中・

まだ 間に合いますよ。 宜しくお願いします。
お休みの日に 映画をみてきました。
ファンタスティック ビースト     凄く面白かったです。
そのあと クリスピークリームドーナツで クリスマス仕様の ドーナッツ お買い上げ。

こんなに買ってないです。 一人ですので。 クリスマスボックスの赤を買いました。
お店では ドーナッツアフォガード。 暖かいドーナッツにアイスが そして暖かい コーヒーをかけます。
おいしかったわあ~~~~~


また違う日に あんみつも・・・・・・・・。

甘いものに めがない わたくしです。
おかげで 今 人生最高の 体重です。   アカン気がする。




あと 20日で 解散のSMAPからの 最後の 会報誌。
SMAPXSMAPは 12-26に 5時間越えの 放送予定です。
これは 永久保存です。

最後のアルバムとDVDは すでに 予約ずみです。
悲しい~~~~~~。


お友達からの ラインの 画像です。
結婚式を ミラコスタで やったそうです。
こんな近くにミッキーが・・・・・・・・・。




>



素敵ですが いったい いくら かかるのかな??
家には 無理です。
スポンサーサイト
[2016/12/11 17:48 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<業務連絡です。 | ホーム | 香港土産あげちゃうよ祭り>>
コメント
可愛いドーナツ♪
食べる前からほっこりしちゃいますね(^^)

今 人生最高!ってここだけ切り取れば、幸せいっぱいに聞こえるね♪
そっか、体重の話か~(笑)

SMAPさん、ほんと残念でしょうがないわ。
きっと泣いちゃうでしょうね。。。

本日は「おみがき」お疲れ様でした!
出来た嫁だ~褒めてあげちゃう(^^)

話題いっぱいで無茶苦茶なコメントになっちゃったーごめんねぇ。
[2016/12/11 23:55] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
スイーツ、うちもやめられません。
皆、大好きですよね。
seibannbiさんの美味しそうで、心惹かれます。

SMAPのこと、まだ信じられない感じです。
ファンの人は辛いですよね。
お察しします。

お祭り、もうすぐ発表ですね。ワクワク♪
楽しみがあると、色々頑張れます。
ありがとうです!
[2016/12/16 21:57] | URL | lapis #- [ 編集 ]
お久しぶりです(*´艸`*)
クリスピークリームドーナツ、近隣(と言っても車で30分以上かかりますが💧)のお店が閉店してしまって、こんなかわいくておいしそうなドーナツうらやましいです(๑´ڡ`๑)
私も知り合いがディズニーで披露宴したそうで、地元で2回披露宴してもおつりが来る位の費用がかかったって言ってました(*_*)
[2016/12/19 13:55] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
v-22sakuraさんへ
ドーナツは 1個かいました。
だって いないんだからあ~~~
できた嫁じゃあないのよ。
でも なんとか やってる。
sakuraさんこそ 出来た嫁だよお===。

v-22lapisさんへ
ごめんね。 祭りはずれちゃったね。
また やるからね。懲りずにあそんでね。


v-22ななおさんへ
おお~~久しぶりです。
きてくれて ありがとう。
映画をみにいった帰りに よります。
半券みせると 10%オフなので。
スイーツは毎日。 だから体重へりません。
[2016/12/19 21:05] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/301-30f4425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |