香港土産あげちゃうよ祭り

         お祭り開催です

お土産を あげちゃうよ祭り。

3名様に・・・・・。

              1   つむつむのストラップ

              2    ハンドクリーム

              3   GODIVA の ミルクチョコレート


     ご希望の番号を 記入のうえ この記事に コメントを お願いします。

参加資格は どなたでも・・・・。
いつも遊んでくださる ブロ友様。
たまたま きたよっていう あなた様。
 
このお土産のほかに わかってるよね。
たぶん いろいろいろ おまけが  つきます。
お贈りするのがXmasのころになるので Xmas 仕様で おとどけしますね。

まさか 被った場合は 抽選になります。

12-6から12-17の24時まで
12-18の夜  発表いたします。

    皆さま ぜひぜひ あそびにきてくださいね。






*************************************************


                 追加でご紹介。




[2016/12/06 21:25 ] | 日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<お休みの日に。 | ホーム | 香港旅行記 4>>
コメント
お祭りに参加します。
2番、宜しくお願いいたします。
何処かに出かけたくて、うずうずしております。
[2016/12/07 10:45] | URL | 凛子ちゃん #- [ 編集 ]
超図々しいのですが・・・

(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

3のゴディバ.*・゚で。

お願いいたしまするm(._.)m
[2016/12/07 12:38] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
お祭りに参加させて頂きます^^
一番希望です^^
図々しくすみません・・
[2016/12/07 14:54] | URL | ree #9L7GKVKk [ 編集 ]
reeさんとかぶってしまうけど、私も1番のストラップでエントリーお願いします!
当たったら娘が喜びそうだなぁと。

お土産たくさん。可愛いですね。
こちらには無いディズニーの缶のデザインだわ。
食べたあとも小物入れに使えそう。(*^-^*)
[2016/12/07 22:57] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
こんにちは♪

旅行記、楽しく読みました。
私もいつか、友達!と(笑)

3番…ゴディバで参加させてくださいm(._.)m
[2016/12/08 08:38] | URL | エミリアス #ICazf28Y [ 編集 ]
わかってま~す!
皆様の動向を気にしつつ、いつもの
どれも魅力的なので、迷いつつ、んー
なんだか美味しそう(?)な
2ばんのハンドクリームでお願いします。
こんな可愛いの持ってたら、嬉しいかなと思って。

おみやげのチョイスも、seibannbiさんの
センスがあふれていて、とってもステキです。
楽しいお祭りありがとうございます。
[2016/12/08 14:16] | URL | lapis #- [ 編集 ]
イェーイ! 祭だッ 祭だッ
3のゴディバのチョコを希望します。
18日まで楽しみまぁーーす!
待ち遠しーーい!
[2016/12/10 12:20] | URL | キャサリンZ #xHucOE.I [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが間に合ってよかった(´-ω-`)
3番のゴディバお願いします☆
[2016/12/11 23:24] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
甘いもの大好き♪
3番のGODIVAのミルクチョコレートでお願いします(^^♪

香港。いいですね♪
私も海外旅行に行ってみたい☆
[2016/12/12 20:04] | URL | nana #- [ 編集 ]
私も参加させてください。
3番のGODIVAのミルクチョコレートで
お願いします ^_^
[2016/12/15 10:17] | URL | もも #- [ 編集 ]
初めまして
こっそりお邪魔してました。
ごめんなさいm(__)m
私も参加させてください。
2番のハンドクリームでお願いします。
[2016/12/15 12:11] | URL | kei #SFo5/nok [ 編集 ]
お祭り参加させてくださいね。
ゴ、ゴディバのチョコにします!!
チョコ好きなので・・・(^^;)
ダッフィーかわいい~!もう何年もパークに行ってないですわ~比較的近いけど・・・年々上がる入場料に冷や汗、もう娘も一緒に行ってくれないし・・・っていう感じです。
[2016/12/16 09:41] | URL | torishige #exOEji3w [ 編集 ]
うわあぁ!ギリギリセーフ!?
私も是非参加させてください~

チョコも大好物ですが、seibannbiさんチョイスのコスメっていつもとても素敵なので、是非2番でお願いいたします!

ケーキ・・・あのモンブラン何なの・・・(*´Д`*)
[2016/12/16 20:09] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
v-2213名の皆さま
ありがとうございました。

お返事ができなくて ごめんなさいね。

遊んでいただいて 嬉しかったです。

当たった方 ボチボチ 発送しています。
外れた方 懲りずに また ご参加くださいね。

ありがとうございましたあ~~~。
[2016/12/22 22:28] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/300-9f343a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |