香港旅行記 4
      お土産編と スイーツ編です。


つむつむのストラップ。
 
パイナップルパイ。







GODIVAのチョコレート

>


美容マスク  カッコいい韓流スターでしたので 思わず お買い上げ。





            スイーツが超美味しかったんですの。
                画像が 横向きで すみません。
             でも 見てるだけでも よだれが でるでしょ???






最後のは 娘が 新婚旅行から 帰ってきました。
ハワイのお土産です。
UGGの スリッポン。
同じサイズです。  可愛いです。
ありがとう。  彼女は結構 ツンデレですが 弟のお嫁さんにもちゃんと買ってきてくれました。

次回は 祭りですよ。
この お土産から チョイス。

12-6   応募開始です。
また 遊んでくださいね。
スポンサーサイト
[2016/12/03 18:10 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<香港土産あげちゃうよ祭り | ホーム | 香港旅行記 3>>
コメント
つむつむ可愛いです。
スイーツも、おしゃれで綺麗で美味しそう!
今パイナップルっていうと、あの人が出て来そう。
おみやげ、お祭り \(^o^)/
あー た.の.し.み!!
来ます、来ます 絶対に。

娘さん優しいですね。
旅行いいなあ。
楽しませて下さって、ありがとうです。
[2016/12/04 17:56] | URL | lapis #- [ 編集 ]
パイナップル?ペン?違うパイかぁ。
うふふ~ワタシもあの人が出てきちゃった(笑)

たくさん買ってきたのですね!
どれも可愛くて素敵でseibannbiさん、さすがね!!
スイーツもすごいね♪♪♪
どれもポストカードにしたいくらいお洒落!!
これは食べちゃうわ~太っちゃうわ~(笑)

楽しませてもらいましたよ~。ありがとね(^^)/
[2016/12/06 21:57] | URL | sakura #rxHFKSTk [ 編集 ]
v-22LAPISさんへ
いつも コメントありがとね。
ほんの少しですが おすそわけにと
参加してくれて ありがとう。
娘さんいらっしゃいますよね。
お嫁にいくまでなので ぜひ 旅行いってね

v-22sakuraさんへ
今はやってますね。
かわいいですか?? 
褒めてくれて ありがとね。
スイーツは もうもう 目がないのよ。
今 超 忙しいの。
でも 帰ってきてからの コーヒータイムが
至福の時です。
[2016/12/19 20:54] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/299-b9dc62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |