業務連絡です。 香港にいってきます。 でえ==そのあと 祭り開催予定です。
                  お知らせ


11-16から11-19まで 香港にいってきます。
しばらく 皆さんのとこ お邪魔できないかもですが 宜しくお願いします。


帰ってきたら 香港土産あげちゃうよ祭り やります。
また 皆さま あそんでくださいね。






あまりの きもちよさげの ちびたの ワンショット。



実は今日は 会社のバレーボール大会でした。
出て~~~とお誘いがあったので 参加。
ひさしぶりすぎて 今 足が わらってます。 ひざも3個ほど あざができてます。
4戦で 1勝3敗。  無残な結果でしたが 久しぶりで 楽しかったです。

お昼にはアンパンマンショーを開催。
家族も一緒で 小さい子たちが 喜んでました。

明日は全身筋肉痛でしょうねえ***********

では またまた。

P.S
真ん中の黒ずくめのが 私です。


[2016/11/13 00:02 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ただいま~~~。 香港旅行記 1 | ホーム | 結婚式に 参列。 幸せのおすそ分け。>>
コメント
バレーボール大会お疲れ様でした!
ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)

それから香港旅行も楽しまれてきてくださーい(σ≧▽≦)σ
お気を付けていってらっしゃいませ~♪
[2016/11/13 19:46] | URL | みぃ #pQpZY72. [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
バレーボールなんてすごいですね!?
3個のアザは勲章ですたい!

旅行羨ましい~!グルメレポ楽しみにしてます♪
香港、お気を付けて行って来てくださいまし(*^ω^*)
[2016/11/13 21:31] | URL | のたりん #gIYQI5Sw [ 編集 ]
「黒ずくめが私です」のあとの画像を見て、
バイキンマンの中の人をやったのかと勘違いしてしまいました。w
バレーの写真ね。
黒の人ね。納得。w

筋肉痛を治してから香港楽しんで来てください。
お祭り楽しみにしてま~す♪
[2016/11/13 22:23] | URL | れがさん #jEdBk3EI [ 編集 ]
(*'▽'*)♪わあいいな♡香港♡
楽しんできてください(*´∀`)♪

ゴハンも買い物も楽しいですね♫


・・・それにしても、バレーボール・・・私はできないな。数年前にドッチボールをして、あれ?ボールってこんなに怖かったっけ?
って思っちゃったもんで。

わたしもバイキンマンになったのかと思っちゃいました♪(●´艸`)ムフフ
[2016/11/13 22:44] | URL | nao5 #DjvZa1V. [ 編集 ]
バレーボール大会 お疲れ様でした(^_^)
筋肉痛 大丈夫ですか?
たま〜に 運動すると 楽しいですよね。
海外旅行 羨ましいなぁ。
seibannbiさんの旅行記 好きなので楽しみに
してま〜す(^_^)
お姉さんとの 旅行 たくさん楽しんで
きてください!
[2016/11/13 23:26] | URL | もも #- [ 編集 ]
香港ですか!!いいですね~。
お土産話を楽しみにしてますよ♪
気をつけていってらっしゃいーい(^^)/

急なお誘いでバレーボール!?スゴーイお若い!
ワタシもねバイキンマンまで演じたのかと思っちゃったわ(笑)
[2016/11/14 13:27] | URL | sakura #RAKAe18M [ 編集 ]
香港(☆∀☆)
うらやましいです!!
お土産話聞きにまたおじゃまします♡
[2016/11/17 21:55] | URL | ななおっ #- [ 編集 ]
v-22みいさんへ
久しぶりのバレーで 楽しかった。
でも 足があ~~。
香港 いってきま~~~す。

v-22のたりんさんへ
3個のは もう 黒く なってます。

旅行 はっちゃけてきますね。

v-22れがさんへ
みんな バイキンマンとおもったみたいですね。
香港楽しんだよ。 かえったら また筋肉痛です。

v-22nao5さんへ
私は バレーは約 25年くらい やってました。 さすがに 久しぶりで 足が笑いましたけど。
香港 はっちゃけてきますね。

v-22ももさんへ
香港は姉となので 気を使うこともなく
楽しかったですよ。
また 色々UPするので 遊びにきてね。
v-22sakuraさんへ
たのしんできますね。
また 旅行記 楽しみにしててくださいね。

バレーは 足が笑ったけど たのしかったよ。

v-22ななおさんへ
は~~~い。
ぜひぜひ 遊びに来てね。
[2016/11/23 20:09] | URL | seibannbi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seibannbi.blog.fc2.com/tb.php/295-6cec928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |